今日のTwitter

09:03 出社など
09:26 今日は俺は暇だろうな
09:45 この15分間が1日で一番忙しいんだろうな
09:46 みんな、朝イチに電話するのはバタバタしてるから避けた方がいいぞ
10:22 靴を脱いだり履いたりしている
10:28 なんかどっかでエレアコピアニカ使うイメージがあったんだけど夢か
10:28 ピアニカ吹きたいなあ
10:28 せっかく長いシールドも買ったのに
11:38 仕事の引継ぎのこととか考えるか
13:06 ぼんやりできる幸せをかみしめよう
13:08 いつだって俺は帰りたいんだ
13:13 俺がたいして勉強しなくても頭がよかったのと同じように、運動ができたやつらは練習してた訳じゃないんだろうな。だとしたら、もっと歩み寄ればよかった。
13:14 同じように、明るくて元気なやつらも、特に意識してそうなったわけじゃないんだろうな。もうなんでもいいや。
13:16 俺の「非コミュ」と「彼ら」の「童貞」のなにが違うというのか
16:10 一段落
16:15 dogyearにできれば好かれたいので今日から死ぬ気で腹筋やるか。まだ腹出てないけど。
16:22 12%とか無理だろ
16:29 自分の体脂肪率ちゃんと把握してないけど15%くらいだった気がする
16:32 同居人のためには腹筋とか頑張れないけど、dogyearのためだったら頑張る、おれがんばるよ!
16:38 俺の体型は「筋肉もなければ贅肉もない」状態なので特に美しくはないし、最近体重増えてきたし腹が出てきつつあるのでやばい
16:55 帰りたいけどまだ時間あるなあ
17:03 ツクツクボウシの声を聞いた。今年も夏が終わる。
17:48 床屋よって帰るよ
18:36 今日は初夢と初雪の話を書くか
18:42 近所のガソリンスタンド、もうオープンしたんだ。しかしセルフのわりに高いぞ。
18:52 @sasamistreet ところで けいどろのときにUstできそうな場所ってどこかないかな。時間は16時くらいから。土曜日。
18:58 @sasamistreet 今度場所適当に決めといてもらっていい? あと、ループ内の地図を印刷しておいてもらいたいです。人数分あったほうがいいかな。
19:03 へえ、id:Ubuntuさんって @twitt なんだ。って前に誰かも書いてたな。へえ。
19:07 ニコニコ組曲の楽譜そろそろ締め切るかなあ
19:12 Opera非対応のサイトに出会っても怒らなくなった。ツールバーに「Firefoxで開く」ボタンつけてるからか。単に慣れてしまっただけなんじゃないのか。それでいいのか。
19:13 オールフラッシュとかむかつくんだよ!
19:13 マウスジェスチャで戻りたいんだよ!
19:15 「contact us」へのリンクだけ切れてるのは高度なギャグか?
19:16 「HERE」じゃねえよ、こんな地図じゃわかんねえよ http://gyazo.com/8a796f0d9c2ae51165ba2ada56dc7a17.png
19:19 だいたい分かった、とりせんの北で西だ
19:39 @tk_d おかえりー
19:53 まだまだ死ねないよ
19:55 デニーズってつくばに一店舗しかないのか
19:58 @nami0101 そうそう、ビッグボーイになったんだ。すっかり忘れてました。
19:59 じゃあせっかくだしビッグボーイ行くか
20:27 サラダバー食べまくり
21:04 同居人とファミレスにいるいまは別に帰りたくない
22:11 まだ寝てないぞー[モバ]
22:14 床屋で付けられたヘアトニックの匂いが気になって眠れないので風呂入る
22:28 モバツイをPCからみたことが何度もあるので、念のため「退会」して取得しなおした。
22:40 和民、笑笑、白木屋、どこがいいんだろっていうかどう違うんだろ。どれもつくばにないから雰囲気が分からないな。
23:19 昨日のklovの写ツのあれ、2chTwitterスレでも話題になってるじゃないか、やったなおめでとう
23:20 2chに書かれてる人が観測範囲にいると面白いというか面白くないというか
23:32 私のするRemoveは、あなたの存在の否定なんかじゃありません。ただ、Twitterで常に更新をチェックしようとすることをやめるだけです。私にRemoveされても悲観しないでください、って書いたところで嫌な気持ちになる人はなるんだよねー
23:38 @tk_d これ http://tinyurl.com/57zevr
23:44 よし、dogyearに好かれる男になるために死ぬ気で腹筋してから寝るか
23:51 わりと本気出した
23:58 http://twitter.com/klov/statuses/887427480
00:00 腕立て伏せこんなにがんばったの久しぶりでつらい
00:04 ミントなんとかっておいしいジンジャーエールのシリーズのペットボトルでしょ、先々週くらいからタイムラインで話題の
00:05 Twitter見てる感じ野球やってるみたいだけど誰がやってるんだろ。この時間ってことは北京も23時だし。
00:07 あと野球どっち勝ってるか分かんないな。どうも日本人が戦ってるらしいことは分かるが、点が入って喜んでるのか怒ってるのかよく分からん。
00:08 だんだん読めてきた、いま9回の表で、敵のピッチャーがなんか弱い。
00:09 俺も研究室とか入りたかったなあ。研究室で泊り込んだりカップラーメンの買い置きしたりサークル活動的なことしたりしたかったなあ。
00:09 いまからでも遅くないって、遅いよ馬鹿、変な気休め考えるなよ
00:13 もうデパス入ってる。じゃあね