今日のTwitter

06:48 やっぱりレンドルミン残るなあ。寝るときはすぐ落ちられていいんだけど
08:54 仕事休むことにしたよ
11:01 動きたいけど動けないな
12:17 いやー、mixi日記の「FreeTibet」検索結果、ずいぶん減ったなー
12:18 mixiのニックネームを「○○@FreeTibet」にしてる人はまだたくさんいるようだ
12:21 「ブログに1日1回チベット関連のリンクを貼る」みたいな運動もいい加減下火か。
12:34 いま自分のブログを「アクセス厨モード」にして書いているが、あまり楽しくはない。
13:25 ダスキン今週は月曜日だったのか…
13:34 頭が重い
13:47 オフ会感覚でセックスしたい
13:48 せっかく休みなのに頭が重い
13:51 サブアカ作って「有名人」いくらかフォローしてみたけどそれなりにしか面白くなかった。やはりクラスタというか仲間内での絡みがあることで面白くなっているのだと思う。単体で見たらうざいだけ。
13:52 いまの発言、2ちゃんで匿名で書かれてそうだな。転載してもいいすよ
13:53 @klov きみはセックスの話に反応しすぎです
13:54 休みなのに、頭が重い ハイライトはどっちに置かれる?
13:54 前者だよ
13:56 いまなにしてるかって、布団に突っ伏して携帯いじってるんだよ、社会的に死んでるよなこれ
13:59 ときどき音楽を捨てたくなる
15:48 夢をみた。ストーリィもさることながらBGMの充実した掌編映画のような夢だった。つつもたせが改心するみたいな話だった。
15:48 あのBGMすごかったなあ
15:52 映画だったなあ。途中は自分が主人公になってたけど、ラストは観客視点だった。
16:52 歩いて西武まできた。目的地はリブロカフェ。
16:54 と思ったけど混んでるなあ
16:56 というか好きな店員さんがいないので入る必要がない
16:58 というわけで別の場所に行く
17:03 ニアミスしてるな
17:12 なかやま。タバコの煙は漂ってるけど、この店は好き。
17:17 圧倒的なカプチーノ。シナモンスティック付き。
17:21 この店を適切に使うには経験値が足りない
17:25 @nadare 今度は素直にアイスコーヒーとか頼もうと思います
17:44 近くの席でくっちゃべってたサラリーマンのところに電話がかかってきた。「あー、いま、打ち合わせ中なんですけどー」。どこがだよ、ずっとサボってただろうが。
17:57 帰るか
18:01 あれ、レジにきたのに誰も来てくれないよ
18:03 すっかりタバコくさくなっちゃったなあ
18:04 あーあ、もう二度と仕事行きたくないなー
18:07 あー、この町に雇用を創出したいなー
18:09 いやでも実際つくば市いいとこだと思う。問題もいろいろあろうけど。
18:34 アクセスを稼ごうと思って書いた記事が順当にアクセスを稼いでくれているのを確認した。どうせなら大量にブックマークされるような記事を書きたいものだが、なかなかそういうわけにはね。
18:37 mixiで話題になってることとかをキーワード確実に散りばめて書けば、普通にアクセスはある。
18:39 吹奏楽コンクールがどうしてもイロモノみたいな扱いされてしまうのは、結局あれが純粋な意味での「音楽」じゃないように見えるからで、だけど芸術の世界だって二科展だったりコンペだったり優劣付けられてるのに、どうして吹奏楽コンクールばかりだめなんだろうな。
19:14 ちょっと釣りタイトルでブログ書いた。後輩たちにむけて。 「吹奏楽コンクールで勝つより、カラオケの伴奏できる方が偉い」 http://tinyurl.com/5txoa2
19:15 いまの記事で1300字くらい、ってことは400字詰め原稿用紙4枚分か。子どものころから考えると、長く書けるようになったもんだな。
19:22 釣る対象と釣り方が間違ってますからね。
19:25 「タイトルは釣り」が成立するブログでも記事でもない
19:26 diary.kuri_saxoがid:f_iryo1以外からもブックマークされているのを確認してニヤニヤしたところ http://tinyurl.com/5f7r79
19:44 「あくびの伝染」ということばを見ただけで、あくびが出そうになった。
19:57 出番だと思ったが自重した
20:18 はてな匿名ダイアリーって、常駐してるユーザ数公表しないの?
20:28 出掛ける
20:38 ごう家
21:05 女の子からお釣り渡されるときに、半ば手を握られるような感じで手を押し付けられたんだけど、なんのメッセージ?
22:46 フリスクのなかに睡眠導入剤を混ぜて車を運転する人に食べさせるロシアンルーレット
22:55 世界が広いことくらいネット見てれば分かるわ
22:59 もうレンドルミン25%錠入れてるから朦朧としてる
22:59 25%錠
23:01 いっぺん眠剤の大量摂取やってみたい。やっときたい。
23:05 おい、眠剤の大量摂取やりたいって書いたけど自殺願望じゃないからな、薬の効き目確認したいだけだからな
23:28 なんで眠れないのかな 目はもうほとんど空かないのに
23:31 寝たいのに眠くないのは苦しいが、眠いのに寝付けないのもとても苦しい