今日のTwitter

04:00 パッヘルベルのカノンの歌詞がとても美しく、人の死に関わる歌詞であり、歌いながらその美しさと死を悼む思いから号泣する、という夢の途中から半ば強引に起床。
06:41 圧倒的な夢見。サスペンスも笑いも。休めないな。
06:44 一個思い出した
07:00 嘘みたいに大きな音の花火が鳴ってる
09:47 「こういうのって俺の感覚だとかっこ悪い」をいちいち表明しないのが大人か
13:51 今朝の花火からすると、今夜は近くで花火上がるのかな。まあ天気あやしいけど。。
18:34 コンクールどうだったん?
18:39 同居人のヴィオラ練習に付き合ってハ音読みで音階歌ってるけど難しい。ドがレだっけ?、とかなる。
18:56 @clala_garden しーっ! (だ、誰も聞いて、ないよな。。。)
18:57 るーるるー (おぼつかない口笛)
19:02 近所のお祭り行ってみる
19:04 @VoQn 吾妻の花火が天久保まで聞こえたか
19:07 なんかうちの目の前の田んぼ辺りで花火あげたっぽい。花火というか号砲? 朝7時にもなった。
19:10 @clala_garden わりと@なしで絡んでます。私がキャバクラ行っちゃった夜とか面白かったですよ
19:12 和太鼓の音が聞こえてきた。おら、なんだかワクワクしてきたぞ!
19:14 けっこう本格的にお祭りだな。盆踊りやってる。
19:23 TX音頭だ!!!
19:24 「エークスプーレスは虹の架けー橋ー」
19:25 ちょっと踊ってくる!
19:32 盆踊り、うちの町内の祭りにはなかったから、妹の保育園の祭りで踊ったのが最後かな。10年ぶりくらいか。前の人の見よう見まねでやってみたけど楽しかった。
19:53 楽しかった!
19:56 盆踊りとか下手でもいいから一緒に踊ることに意義があるのに、同居人ときたら。
19:57 そういえば吹奏楽コンクールは茨城大と筑波大が東関東いくらしいです
20:18 なぜか村田さんとご飯に行く流れ
20:34 お好み焼
22:24 2chTwitterスレ見ると弱い人がたくさんいて安心するなー
23:03 オルフェウスすごい! 自動作曲システムすごい! http://tinyurl.com/3bdhpq
23:10 いま求められるのは、オルフェウス初音ミクのコラボレーションだ。
23:40 デパス入れてるけど寝付けない
23:44吹奏楽コンクールで勝つより初見で楽譜の半音上げた音を出せる方が偉い」ってタイトルの記事を明日書く予定
23:46 @sorano レンドルミンももらってるけど朝に残るから飲めない… 4分の1錠くらい入れようかなあ
23:47 入眠は暗示だからなあ…
23:50 んー、無理そうだ。レンドルミンちょっと入れてくる。おやすみなさい