今日のTwitter

05:45 批評社ust朝までやってんの? すげえな。
05:47 ああ、録画見たのか。つーか来週来るんですか。俺も行きたい。
05:50 まだ寝る
08:38 ベッカライ休みだった
09:31 @tricken 私がベッカライというときは、つくばのおいしいパン屋さん「ベッカライ・ブロートツァイト」ですよ
09:33 俺と交代で入る同僚がなぜか来ていた。会うのは久しぶりだが、周りからの評価が低いことを再認識した。なんなんだあいつ。
09:35 ああいう性質だからあの年になってもこんな仕事なんだろうなとか、なにかしら精神疾患を抱えてたのかもなとか、まあそういうことを思う。
09:43 で、まあ俺も精神疾患があったり大学中退があったりで24になってこんなよくわからない会社でよくわからない仕事をしているので、なんとかしないといけないなと思う。
10:02 この紙パックのコーヒーうまくないな。。。
10:24 @tk_d 午前中の涼しいうちに練習済ませたらいいですよ
10:33 あまり気張らずにおとなしくしていよう
11:20 主な感情としては眠い
11:47 内閣府特命担当大臣ってなにすんだ
11:56 明日の15時くらいに東京のあたりにいたら面白いことあるかしら
12:31 ふむ、俺が思いつく作業は既に終わっているということか。せっかくやったのになあ。
12:34 @twj IM復活しないならしないでアナウンスほしい もう諦めるから
13:13 事前に地図調べてもないくせに電話で聞いて分からなかったからって文句言うんじゃねーよ
13:18 いまの時期、バスの運ちゃんにアイドリングストップお願いしますなんて言ってもきいてもらえるわけない。バス降りてロビーで待ってくださいって言いたくてもロビーそこまで涼しくないし。なにが環境問題をどうのこうのだよと思う。
13:24 環境問題とか本気でくだらないと思う。人類とか滅びる以外ないし、自然とか破壊され尽くす以外ないと思う。どうしようもないことに対してそれでもなんとかしようというなら本当に本気で取り組むしかないけど誰もそんなことしたくないから何も変わるわけない。
13:26 俺は死ぬまでエネルギィを使うのをやめないし、誰もがエネルギィを使うのをやめない。当たり前だ。いまより貧しくなりたいやつなんていない。
13:29 ただ、だからといって一秒でも早く石油が枯渇すればいいなんて思うわけじゃないから、できる限りのことはしたいと思う。それは当然のこと。
13:33 ちょうどBGMがミスチルになった。連想したことは、まあ書かないでおこう。
14:14 nemuize
15:28 nemukunaize
15:30 ne-mu-iza-tion
15:54 春4の新しいセブン、今月末にはオープンするらしいよ
16:53 そんなmuxあったっけ
17:01 このPCがんがん時計ずれるな
17:06 今日は45分までいろと言われているのでゆっくりする。別にやることないんだし契約は35分までなんだから帰りたいんだけど、まあ聞いてやるか。
17:07 あれ、今日警備はやいな
17:09 閉められちゃったぞ
17:09 まいいか
17:12 @satomilogy がいまさら「僕」とか使っても僕っ子にしか見えないのでここは「我輩」とかどうすか
17:16 大人が制服じゃなくて偶然似た感じの服着てると妙に面白いな
17:20 特にかわいいわけでもない女性が車のバックネット開けて腰かけて文庫本読んでたけど萌えない
17:49 警備の人ブレーカ落とすわけじゃないのかよ
17:51 警備待ち
17:54 しかしほんとにセキュリティ厳しいなここ
17:56 今日はオフ会多いのねぇ。うちも同居人とふたりオフでもするか
18:12 singsingsingのクラソロやりてー
18:13 ピアニカで
18:36 同居人とケンカしてあやまったとこ
18:40 ロストプラスワンなう
18:42 僕は平気で嘘をつきますよ
19:21 谷亮子が負けましたよ
19:43 同居人と三浦飲食堂でオフ会する
20:06 三浦飲食堂久しぶりだなあ
20:19 金シャチビール ピルスナー(名古屋の地ビール)、ブロンシュ・ド・ナミュール白ビール
20:23 混んでて料理が遅いのでビールが進んでしまう
20:38 女性のマジックワード「あ、私と一緒だ」
20:46 ドム ケルシュ(ドイツビール)、アップル ボック(リンゴのベルギービール
20:54 リンゴのビール、リンゴジュースみたいやー
21:01 野菜スティックの金山寺味噌添え、この味噌は実家で夏によく出たのでとても懐かしい。
21:36 「くった のんだ わらった」ってどんな話だっけ。オオカミ出てくるんだっけ?
21:39 @VoQn そういや けいどろオフは不参加?
21:48 そんなアルコール度数高くないはずなんだがなあ。酔っぱらってるわ。