今日のTwitter

09:11 起きるか
09:42 参ったな。卒業が不安になってきた。
09:50 まあなんとかなるよな。なんとかするんだよな。
10:50 ブログ書いた。 映画「スカイ・クロラ」を観た http://tinyurl.com/5hszgz
11:06 桐生第一、一般生徒の応援を自粛ってなんのこっちゃだなあ。
11:32 ハラヘ。このごろ朝食取らないけど、休日の方がお腹減るな。
12:16 アンジェロ客いないなあ。夜ならもう少し混むんだろうか。
12:17 この店わりと好きなんだけど、同居人が昔の思い出があるとかで来たがらないので、なかなか来れない。
12:19 なんかPV稼げるネタないかなーと考えているときは思い付かない。
12:21 一度くらいは はてなユーザを釣ってみたいものだ。いま夏だから2ちゃんねらでもいいな。
12:22 釣り記事って要するになんだろ。自作自演?
12:30 カルボナーラ食べた。うまい。
12:32 いまはもう削除したけど、「アンパンマンの折り方」の記事は釣りだったな。あれ中身ないくせにPL高かったからなあ。稼ぎ頭だった。
12:34 検索で来る人より話題性で来る人の方が爆発力あるよねって当たり前だけど。
12:47 「あなたのブログを炎上させるための○個のテクニック」とか既出かな?
17:34 コンビニのでかいスイーツ一度に食べたら気分悪くなった
17:37 コンビニスイーツのポテンシャルすごい。おにぎり6個分のカロリー。
17:49 けいどろのルール考えてる。ループ内が行動範囲なのは広すぎるかも。参加者には地図配って座標で現在地示させるか。誰か暇な人にGoogleマップで逐一マッピングしてもらってその画面をustするとかどうだろ。
17:53 脱獄のルールも悩みどころ。なにかしらWebの要素を取り入れたい。
18:41 ノーブレスオブリージュなんて言葉知らなかったぞ、俺の常識は世間ではまったく通用しない!
18:47 「偶蹄目オタが非オタの彼女に(略)10頭」がすごい面白い。このテンプレで読んだ中で一番。 http://anond.hatelabo.jp/20080807184126
19:22 ナチュラルに盗撮
19:27 筑波けいどろオフ、今月23日(土)に行います。多数のご参加お待ちしております。 http://tinyurl.com/6oyvc8
19:38 けいどろと缶けりって結局なにが違うんだろ
20:22 @けいどろオフ参加者各位 けいどろは16時半から始めましょう
21:40 セミが羽化してた http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080807214041
21:47 @manariumさん、ついにご結婚なさるのですね。おめでとうございます。ああでもなんでしょうね、この感じは。寂しいですね、寂しいです。きっとtilyさんやkiomushiさんもなんとなくぼんやりした気分があると思います。それはともかく、おめでとうございます。
22:07 「軽く紹介する10本」エントリを書こうと思ってネタを集めている。ネタには事欠かない世界の話なのだけど、10個に絞るというのはなかなか。
22:20 虫を殺した
22:29 プラネテス枠意外と選びにくいな。
22:39 プラネテス枠むずい
22:46 カウボーイビバップ枠は楽だな
23:05 次コナン枠
23:18 できた。
23:33 ブログ書いた 「ニセ科学オタが非オタの彼女にニセ科学世界を軽く紹介するための10例」 http://tinyurl.com/6efvw4
00:14 十分に眠いけどレンドルミン半錠入れて寝る