今日のTwitter

08:15 雨だから車で行かんと。通行証の手続き面倒だから原付で行きたいんだけどな。
08:40 出社
09:13 出社早々、ハシゴ持ち出してスポットライトの電球交換して汗かいた
10:48 対応中の電話の裏で、サヨナラホームランが打たれた
10:53 まずい、スカイクロラ評論が見える、不可視化しないと
11:05 また見学ツアーに参加している
11:16 明日の仕事を頑張って行くことを考えている
11:19 ストリートビューがすごいらしい。早く帰って確認したい。
11:35 筑波宇宙センタの見学ツアー、やっぱり平日の方がワクワクする。だって宇宙ステーションのパーツ作るために働いてる職員の様子が見られんだよ、面白いわ。
11:45 宇宙酔いの研究設備
12:05 もうすぐ雨来るのかな、大変だ。
12:18 泣き落としのごり押しされたけど、無理なものは無理です。
12:21 おい、つくば市つくばみらい市の職員試験日、同じ日やんけ
12:21 つくばみらい市断るしかないな
12:30 あえてつくばみらい市に挑戦するというのもちょっと考えたが、特にメリットがないな。
12:31 ellequi_ がいるから今日は火曜日か
12:40 せ といえば われてもすゑにあわんとそおもふ
12:42 むすめふさほせ ですよ
12:48 ちょっとしたミスが重なっている。気をつけないと。せっかくこの職場では評価高いのだから。
13:02 そろそろお昼行ける。めんどいから吉野家にする。
13:31 いつだって俺は帰りたいんだ
15:28 明日は休みじゃない明日は休みじゃない明日は休みじゃない(自己暗示)
15:57 明日は仕事明日は仕事明日は仕事(暗示)
18:09 @同居人 明日も仕事だけどダルイから飲まね?
18:22 ジンジャーエール作ってみるかな
18:34 同居人と灯禾軒で飲むから来たい人は来るといいよ
18:44 太ったことが発覚したのでひとしきり泣いた
18:47 俺は食べても太らない体質だと思っていたのに! 下っ腹が! 出てきて! いる! わーーーーーーーー
18:48 174cmくらいで58.6kgになりました、1ヶ月前までは54kgくらいでした
18:57 灯火軒にむかう
19:15 @つくば とうかけんで飲まない?
19:19 @migi 23日にけいどろオフあるんですけどどうですか? http://tinyurl.com/6oyvc8
19:41 @つくば 誰か来たら面白いのに
19:55 秋刀魚の刺身うめー
20:09 @kanakana 突然アレですけど今度飲みましょうよ
20:10 わりと酔ってる
20:13 テニスサークルの悪口を言ったりしている あいつらは非コミュの見える仮想敵だ!
20:30 梅酒うめー
20:33 俺は大学中退してるしtwitterでオフ会とかしてるけど普通の人です
21:02 いい気分
21:40 酔った勢いでもう寝る