今日のTwitter

07:51 レンドルミンの効果が絶大ですげえ眠い
08:44 出勤してる
12:02 なあ、俺仕事してるよ、世界はなんだかとってもくだらない風に回っているよなって思うよ、なんだろう、仕事してるとつまんないよ
12:05 部長が「常総負けちゃったよ。。。」とつぶやいた。それはそうとあんたどこから情報得たの? Yahooニュースあたり?
12:11 部屋にひとり
12:15 自己啓発なんてしたくないんだ
12:25 nadareさん学生かと思ったけど違うのかな
12:25 ああ、大学にもおっさんはいるか。
12:39 なにもしたくない
12:41 Twitter検索、だいぶ取りこぼすようになったな
13:00 Twitterやばい
13:01 ログイン画面で削除されたアカウント入れると、「あんたはアカウント削除したでしょ、復活させたいならアカウントもっかい書きな」って言われるから書くと、「hogehoge@hoge.comにメール送ったからそれ読め」って言われる。
13:02 つまり、アカウント削除すると、そのアカウントで利用してたメールアドレスが他人にばれる危険性がある。
13:03 これって他のサービスでもよくあることか?
13:04 とりあえず俺は某氏のメールアドレスが分かったし、それによって某氏の本名の一部も分かったけど、もう忘れた。
13:05 hotmail@co.jp 使ってTwitterにログインしてたことしか分からない
13:05 ちょっと間違えた、hoge @hotmail.co.jp か
13:25 気合を入れるためにポンと手を叩こうとしたら空振りした
14:45 さあ仕事だ
15:16 トイレに行って手を洗ったあと、自分の顔を眺めていた。自分に聞いてみた。おい、お前はなにやってるんだ。こんなところにいていいのか。もっとやるべきことがあるんじゃないのか。
15:17 なにかやりたいことはないのか。死んだらすぐにWikipediaが書き換えられるような人間になりたいんじゃないのか。もっとおもしろいことをしたいんじゃないのか。
15:18 ヒゲに手を当てる。今朝はヒゲを剃らなかったからけっこう伸びている。昔好きだった女の子のことを思い出す。あのころは学生だったからヒゲはあまり剃らなかった。「ヒゲ剃ろうよ」彼女はそう言っていた。
15:19 俺はあのときから何も変わっていない。すごいやつじゃないけど、すごくないやつでもない。あの時好きだった子は元気だろうか。いまの俺を見たらどう思うのだろうか。そんなことを考えていたら急に気が軽くなって、トイレを後にした。
15:33 クーラとめたから暑い
18:43 @VoQn ファイル、カワチか友邦堂で代わりに買ってきてもいいよ。届けるの20時半か21時くらいになるし適当に選ぶけど
18:51 放っておけないやつだなと思ったら放っておかないことにした。
19:06 同居人の迎え&買い物&夕食
19:19 職場用のお菓子を買い込んでいるのに付き合っている
19:27ルフレジ人気だな。セルフレジに並ぶくらいなら人間のレジに並びたいけど。
19:45 アンマーカリヤにきた。貸し切り状態。
20:56 mixiはもっぱら、昔好きだった人がログインしているかどうかの確認に使っています。マイミクじゃないから日記とかは読みに行かないし読めないけど。
21:33 だれか「クリックで救える命なんてない」って記事書かないかな
22:13 asahi.com高校野球の特集ページ、試合結果のアイコンがRSSのマークに似てるんだけどフィードはいてないhttp://gyazo.com/5ff8e8f7499d59e2c1a61928c34e2192.png
22:32 そぅぃぅ関係ゎ絶対二人にとってプラスになるよ☆
22:41 マイミク増やすことにする
22:46 先日はメールで面白い話をありがとうございました! 改めてマイミクシィに加えさせていただきたいと思っています! よろしくお願いします!
22:48 俺まだ「ぼくイケメン」の人みたことない。
22:55 同居人に関して書こうとしていたら「変なこと書かないでよ!」と先手を打たれた。
22:57 「なに書こうとしたの?!」「なにも書こうとしてないよー」「なんか書こうとしたでしょ!」「なにもしてないよー」「思いっきり動揺してたじゃん!」
23:19 あやつり左近なつかしいな。アジサイの花の色で分かるとかあったよね
23:19 @toriko さんのところは素敵な送電線があるんですね
23:20 電線萌え
23:21 電線萌えは普通の感覚だと思う。あれはね、自転車とかで眺めるといいですよ。歩きながらでも車の中からでもいいけど、自転車に乗って真上の電線の間隔が変わるのをみるのが素敵
23:26 デパス1錠とレンドルミン半錠いれた、おやすみ