今日のTwitter

08:19 レンドルミン威力強すぎる
08:36 きみが好き ただそれだけを いうために 僕は時計を 壊しちまった
08:37 @tricken おめでとうございます
10:38 お盆の時期はツアー旅行組まれないんだな
12:32 小豆のペーストを挟んだ和風パンケーキ、俗にいうどら焼きを食べてる
14:20 土日に筑波宇宙センターに見学に来ると、50%の確率で俺に会えますよ
15:33 きみが好き ただそれだけを いうために 神は私を お作りになる
15:42 きみが好き ただそれだけを いうために 第二外国語は ドイツ語にする
15:56 きみが好き ただそれだけを いうために 生徒手帳を わざと落とした
16:16 きみが好き ただそれだけを いうために 八時ちょうどの バスに飛び乗る
16:18 きみが好き ただそれだけを いうために マイナス2度の 校門で待つ
17:04 きみが好き ただそれだけを いうために 思考回路は ショート寸前
17:08 きみが好き ただそれだけを いうために 蛍光灯を オレンジにした
17:12 @lynmock 宇宙センタの見学ツアー面白いですよ。毎日やってます。土日の方が比較的空いてます。事前予約が必要になります。
17:29 @lynmock ロケットが立ってるのはエキスポセンターですよ。筑波宇宙センターは産総研とかどうほう公園のあたりです
17:40 @つくば 今夜飲む?
17:42 @lynmock 1号さん、2号さん、V3さんみなさん楽しめると思いますが、一番楽しむのはパパだと思います
17:55 @lynmock 平日の方が少し面白いんですが、土日の方が予約は取りやすいですね。夏休みの自由研究とかにも使えるんじゃないですかね
19:04 飯どうしようかなあ
20:13 なにか食べに行こうととりあえず家を出、ごう家にでも行くかと思ったが、俺のなかのノスタルジーがごう家ではなく、麺屋筑波のつけ麺を選んだ。
20:15 麺屋筑波は3周年記念らしい(大盛り無料)が、もう17年くらい地味に続いていそうな変な風格がある。誉めてはいない。
20:16 このカウンタのテカテカベタベタ感とかたまんないね!
20:19 この微妙な空いてない具合とかな
20:36 案外とうまかった。安いんだな。
20:44 ウェンディーズの窓ガラスに貼ってあるシールがカボチャのジャコランタンにみえて、ああもうハロウィンか、コンビニもハロウィン商戦始まるなと思ったけどよく考えるとまだ8月だしでもハロウィンまで特にイベントないしと思ってよく見たら「99」だった。99円バーガーとかやってんのかね。
20:47 @tk_d 会場で電源確保しろよ
20:49 @tk_d 財布どこ置いた? そういや財布買ったの?
20:51 まあいいか
20:52 @tk_d ごめん、財布持ってた
21:04 新しい言葉:「いまの、eigokunが言ったら5favだな」 用法:そんなに面白くないんだけど、なんとなくそれっぽいことを言ったあとで自嘲的に、または言った人に対して@で。
21:16 sillatはコンテンツではないがコンテンツである。eigokunはコンテンツであるがコンテンツではない。
21:47 今回の俺のなかでの短歌ブームはたぶんもう終わった
21:55 この数日、みょうにおならが出るのが、喉の薬のせいだということにしたい。
22:25 完済するためだけに複数の業者から借金したい
22:27 ワンフェスってロックな音楽のお祭りかと思ってたけど、オタク関係なのか
22:28 @jugem 発言者は後者だって意味のジョーク
22:30 もうちょっと言うと、よくある二分法でスカッとかっこいいこと言ってるようにみえて実はさっぱり間違ってるとか
22:33 タイムラインの流れ方にムラがある。15分かかっても20件行かない時間帯もあるし、3分もしないで一杯になる時間もある。やっぱり500くらいはフォローしないとうまく流れないか。
23:15 レンドルミン入れた おやすみ