今日のTwitter

09:03 眠い!
11:04 真剣に後任を探さないと仕事を辞められないようだ。つくば近辺で、週3日のみの勤務やりたい人連絡下さい。
13:05 朝は仕事行きたくないし夜は次の日仕事行きたくないけど、こっちの仕事は来てしまえばなんとかなる。普段のはどうにもならない。
13:11 仕事が楽しくないのに昼休みが楽しいはずがない
13:13 騒々しい場所で喋りながら食事とか悪夢
13:14 自分に喋りたいことがあるときはいいけど、意味のない会話をするような昼食とか無理
13:15 そういう意味では酒席に参加できるメンタリティを持てる自分には敬意を表したい。飲み会なら多少なんとかできる可能性が上がる。
13:29 自分に対して敬意とかあほか
15:20 おお、reikonさん出産か、おめでとうございます
18:10 @つくば 今夜どう?
18:22 国土地理院の隣にある病院に来た。
18:33 研修医の診察を受けた。きれいな女の子だった。俺と同い年くらいなのかな。
18:36 俺が筑波大に入学してから5年半か。まだ在学してた期間の方が長いんだな。
18:42 さて、咳の理由は分からないとのこと。とりあえず薬をもらう。
19:00 @つくば いまからランラン行こうぜ
19:04 @つくば 宅急便届いたらランラン行こうぜ
19:10 じゃあひとりでランラン行くか
19:21 「唐揚げでよろしいですか?」って聞かれた。肉野菜丼といったら醤油煮だろ上皇
19:24 @各位 23日につくばでオフ会やるんですけど参加しません? いまのところ便所と唯石と笹身とムイシュキンがいます
19:25 @各位 昼間にけいどろやって夜に飲む予定ですけど夜の部だけの参加でもいいですよ
19:27 @各位 詳しいことはこちらです http://tinyurl.com/6oyvc8
19:29 後ろの席で男女6人夏物語が繰り広げられてる
19:30 ランランで合コン座りするなよ。。
19:31 (注)ランランは筑波大におけるラーメン二郎です
19:35 食券のタイムスタンプが「08811919」(08年8月1日19時19分)だ。「おっぱいいくいく」だな。
19:54 肉野菜丼はポテトサラダと野菜炒めが余計なんだけど、じゃあ肉だけならいいかっていうとそんなはずないんだよなあ。
20:16 ノープランは別にいいけど人に迷惑かけるやつは嫌い
20:37 「ちょっと書き方変えれば「分裂勘違い君劇場」になるな」という言葉を発明しましたので報告いたします
20:43 ニコニコ動画、サイトのデザイン変わったのか
20:45 ランキングの動画のコメントが荒れてるな
20:59 @宇部さん あのコタツはいまも元気ですか
21:02 地震
21:10 今日の写ツはお祭りか、いいねえ
21:21 京都造形芸術大のホームページかっこよすぎるだろ http://www.kyoto-art.ac.jp/
21:33 普段帰ってくる人が帰ってこないというだけで寂しい
21:34 寂しいので女友達に電話を掛けてみたが出なかった
21:35 俺は「寂しい」という気持ちに対して耐性がない。寂しかったら誰かに甘える。そこで甘えられたから、いま生きていられるんだと思う。我慢する人間だったら今ごろ死んでる。
21:36 「寂しい」に対して耐性がある人もいる。でもそれはいいことばかりじゃないと思う。いいんだよ、「寂しい」って言っていいんだよ、って思う。
22:00 女の子を見るときの区別として、「寝たい」女の子と「ベロチューしたい」女の子と別にそういうことはしなくていい女の子の3パタンがいる、というのが最近の学会の通説です。
22:01 @同居人 あんたがいなくて寂しいぜ。。。
22:01 @ffi あほか
22:07 @uasi 夜の部参加の件了解
22:08 なんかブログに書きたいけど特に書くことがない
22:09 そうだ、風呂に入ろう。どうせ明日の朝もギリギリまで寝ているのだ。
22:26 「もっとこう、はてなスターは1個まで! とか、お返しスター禁止!! とかで盛り上がろうぜ。そういう滅茶苦茶どうでもいいことを、滅茶苦茶理論武装して論争するのがはてな村だろー」 http://twitter.com/sakstyle/statuses/873371998
22:29 いろんな人のfavoriteみて回ってたら、「女。(略)」に言及したpostをまとめてfavしてる人がいて、目眩がした。
22:33 風呂入ってないけどもう寝るか
22:38 すごい、ブログの名前で検索するとトップだ。昨日までは存在しないブログ名だったのに。
22:50 このマリンバの人の演奏、生で目の前でみたけど、めちゃくちゃすごかった。 http://tinyurl.com/5ncbta
22:59 @ma_shimaro 更地になりましたよ
23:01 ClubTの商品ページが見れんぞ
23:13 やべえ恥ずかしい
23:18 みんな! おらに「仕事やだなぁ」という気持ちを分けてくれ! おら、その気持ちを集めて起業する!
23:28 明日仕事なかったら @sasamistreet と飲むのになー
23:31 うちの近所に寄席がある夢をみたことがあって、たぶんそれが幸せな夢だったんだと思うけどなんだかときどき思い出す。
23:43 今日はデパスじゃなくてレンドルミン入れてみる
23:44 明日のスカイクロラどうしようかと迷ってたけど、 @tricken が明日見るようなので俺も明日観ようと思う。
23:46 『フグの雑炊食べたいな』
23:46 『うるう年に今気づいた!』
23:47 今年うるう年だったなそういや
23:51 デパスレンドルミン入れた
23:51 精神科いって「眠れないんです」って言えば普通に睡眠導入剤もらえるよ
23:55 いま飲んでる薬:ベタマックドグマチール)、デプロメール、メディピース(デパス)、グッドミンレンドルミン)。どうみてもうつ病です。ぼくはこの自分を受け入れます。
23:58 レンドルミンきくわー。。。