今日のTwitter

11:00 このくらいの時間まで寝ないとダメになってる
11:42 腐ったキャベツの臭いがする
12:29 明日の夜はスクーリングの申し込みを忘れないようにしないと。
12:33 今週末は同居人が不在なのだが俺も毎日仕事なので遊べない。うまく行かないものだ。
12:39 暫定的にブログのタイトルを「ウシとみ!」に変更してみたが、ものすごく違和感がある。
12:42 なんで「!」が付くかというと、「とらドラ!」から連想しました
12:44 「うしとみ!」でいくか(ひらがな)
12:47 「うしとみ!」名義(?)の記事第一弾は、「TENGAのすすめ」になる予定
12:49 つくば在住Twitter-erはまだまだ増えています
17:23 「いいことなんて無くてもいい、悪いことがなければいい」
17:25 なんでkotorikoさんいるんだ
18:41 夕飯どうしよう。あと明日仕事なのなんか嫌だ。
18:48 呼吸器の医者、いつ行けるかな
18:53 精神科の待合室に行っても、明らかに精神状態の悪い人ってあまりいないけど、ときどきいる
18:57 テレビつまんないな
18:57 テレビの一般化
18:59 まつりつくばには興味ない。交通規制するような祭りは好きじゃない。
19:24 キャベツが…
19:29 部屋のドアを開け窓を開けさらに換気扇を回しさらに扇風機を回して換気している
20:07 焼肉!
22:22 グッドウィル廃業したのか。。。
22:25 学歴の話とか読みたくないのだが
22:30 ブラウザ上のすべてのテキストから「女。京大生」を含むものを非表示にするグリモンがほしい
23:04 @MaripoGoda そういえば全然JSの勉強してないですよよよ
23:08 @MaripoGoda おお、よく分からないけどよく分かります。こんな感じなんですね。なるほど。
23:11 私は以前からtodeskingのことが好きで勝手に仲間意識持ってたりするんだけど、彼にとっては違うかなみたいなのがあって、俺は彼みたいに強くないし、それにだいぶ世界を受け入れちゃっていて、きっと彼は俺のことは認めないし、そもそもそういうのって違うし、みたいな。みたいな。
23:12 『「女。京大生の日記。」というタイトルの時点でスルー可能だしネットリテラシの低い連中はどうしようもねーな』とか、俺にとっての100パーセントの正論をバシッと言っちゃってくれるのがtodeskingなんだなーみたいな、そんな感じ。
23:17 レンドルミンもらったことだし、もうちょっと起きてても平気か。違うか。
00:10 ブログ書いてたけどショートカットキーの動作ミスして全部消えた
00:28 はてなダイアリーTENGAの紹介貼れないのかな
00:30 Amazonのアダルト商品に対する警告ページで、「18歳以上ですか?」に何度「はい」をクリックしてもページが変わらない。プロフィール情報とかでもちゃんと18歳以上になってるはずなのになあ。
00:32 なんかよくわからんが行けた
01:12 デパス0.5mg錠2つ入れた。おやすみ。