今日のTwitter

11:21 おはようございます。夜の咳はストレス性のものだと判断します。
13:07 出勤したぞ
13:18 新興宗教にはまりかねない精神状態だな
17:54 protectedユーザのページ変わったのか
17:55 さてan・an読むか
18:01 an・an、女性の陰毛写真OKなんだ
18:18 placebogirlさんが「使わないほうがいい」と書いていたコンドームがananでオススメされている。http://twitter.com/placebogirl/statuses/859874466
18:20 「仮性包茎のペニスへのコンドームの付け方」が載っているのはえらいな。
18:28 anan、内容としては例年通りって感じだなあ。付録で勝負してるのか。今年の付録は豊川悦司の官能小説朗読CD。
18:45 ハラヘ
18:46 @同居人 備蓄用のお菓子食べ終わったらなら言ってください
18:53 納豆食べて空腹をごまかした
18:57 同居人から謝罪の電話が来た(備蓄用のお菓子を食べ終わっても報告がなかった件について)
19:02 kotorikoさんかっこいいな
19:08 出掛ける
20:08 今朝、百人一首の決まり字が思い出せないという夢を見た。目が覚めたら簡単に言えたよ。
20:16 百人一首の決まり字を全部思い出すゲームに興じている
20:29 決まり字全部書き出した。下の句との関連付けに移る。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080730202958
20:35 @klov 明日和室行ったらH川さんいるかな?
20:40 私のブログの名前「うしとみしよぞ」は、「長らえば またこのごろや偲ばれん 憂しと見し世ぞ いまは恋しき」という歌から取っています。気に入っているのですが、どうも覚えにくいようなので「ウシとみ!」あたりに改名しようかと思います。
20:42 @klov カルタに触りたくなってきたけど知らない人ばかりの和室に行くのは。。 またそのうち行きます。
20:47 @sasamistreet けいどろオフは土曜… それはそうと人集まらないねえ
20:53 太ってる人が「痩せたねー」と言われてる。前はどんなだったんだ。
20:59 「マイカルタ」持ってる人いるのかな
21:40 上の句思い出しても下の句につながらない歌がけっこうある。
21:42 トヨエツの朗読、ニコニコにアップされてるのかな
21:50 百人一首さらってみた。分からないと分かってるのは以下。はなさ、かぜそ、みよ、おと、わび、なにはが、あさぢ。
22:39 帰宅すると咳出るなあ
23:06 凉宮ハルヒの憂鬱、読了。ライトノベル読むのに2週間かかった。
00:44 眠れないので第一マーチをどうするか考えていた