今日のTwitter

08:52 シーツと枕カバーと座布団を洗濯してる
11:49 休みの日は起きられない。予定が崩れる。
17:18 タイムラインに吹奏楽などをやってた人が多いのは、俺がもうそういう人しかフォローしてないということだろうな
17:20 金沢いくあてないけど行ったらkkshow酒屋探す
17:21 札幌いくあてないけど行ったら定点観測されてるコーラの自販機さがす
17:22 名古屋いくあてないけど行ったらebiflateのお店行く、のは難しいか
17:25 twitterの人がつくばに来たら何が見たいんだろう
18:34 同居人なら俺の左腕の上で寝てるよ 重いよ
18:58 wassrで『「ハンドルネーム」なんて言葉は正しくない』とか言ってる人がかんじわるいです いいじゃねーか全部「ホームページ」でも
19:01 無断リンク禁止ー わー わー
19:03 @kairei 筑波宇宙センターの見学ツアーおもしろいですよ
19:10 ジャスコは日本中にあって日本中で火曜市が行われているんだなあ
19:19 新規ユーザの動向はあたたかく見守りたい派
20:42 @sasamistreet 帰ったら、 平民新聞 カレー でググってみてよ
21:26 久しぶりに昔書いた曲を聞いてみたいのだが、データがどこにあるのか。。
21:32 マーチ「スクーター・デート」聞いてる、アホだ当時の俺、
21:33 ちゃんと落ちが付いてないやんけ、何やってんだ
21:41 トリオまではいいのに、後半崩壊してる。うまく書き直せばちゃんとしたマーチとして演奏できそう。
21:42 まあ、もともと半分お遊びで書いた曲だからな。しょうがない。
21:49 吹奏楽版の「スクーター・デート」を書く
22:04 きっと @redribabarn が「 @sasamistreetがいた」とか書くのだろう
22:05 吹奏楽版は書くのめんどいなやっぱり
22:05 そういえば組曲の楽譜配布やらなくちゃ。。。
22:32 またTENGAつかってましたサーセン
22:34 今回のは前回のよりキツかった気がする
22:38 同居人がいま生理でセックスできないので、いちゃいちゃしながらTENGA使ってオナニーのようなことをした。これはたぶん「ふたりエッチ」だ。
22:39 タイムラインは読みますが、タイムラインの空気は読みません
22:42 TENGAを使ったふたりエッチ、かなりよい。女性に負担かけないし、セックスの一体感みたいなのはある程度得られる。これはananの編集部に教えたい。
22:47 性に関して、性欲に関して誰もがオープンになるべきだとは思わないが、そういうものを受容できる度量はほしい。まさに「人のセックスを笑うな」だな。
22:51 昨夜はひとりで、今夜は女性に手伝ってもらってTENGAで楽しんだわけだけど、この製品はすべての非童貞の男性に勧められると思った。独りで慰めるのもいいし、ふたりで楽しむのもいい。
22:52 まあでもオナニーは独りでやるもんだとも強く思った。「見られてる」と思うと萎える。だから「ふたりエッチ」なのだけど。
22:56 先ほど「すべての非童貞に勧められる」と書いたが、童貞の人が使うのはいいのかどうか判断できない。TENGAの気持ちよさとセックスの気持ちよさはアプローチの仕方が違うので、それは認識して使ってほしいなとは老婆心ながら思う。
22:59 セックスとどう違うかって、だからTENGAは「オナニーの効用を最大にしようとする」ものなのであって、セックスはオナニーではないのだという違いです。
23:03 デパス入れて寝るか
23:10 俺のレビューでTENGA買う人いるかな
23:25 いま急に不安になった。あの書類って提出してよかったのか?
23:43 この世の終わりの半年前みたいな咳が出る
00:12 意識ちゃんとさせてると咳抑えられるけど、寝ようとすると咳でる