今日のTwitter

03:08 マンガ読み終わったので寝る
03:12 この頃寝る前になると変な咳がでる。ちょっと心配。
03:14 友人が、つくば~岡山バイクの旅に出発するようだ。
09:57 1時間遅れで出勤して今日のタスクを10分ほどで済ませたのであと7時間暇
09:59 帰って寝たい
12:01 「鳩のヒナが1羽でふるふる震えていた」と書かれたブログを2件読んだ。ひとつは札幌、ひとつはつくば。面白いのは、どちらも「ふるふる」という擬音を使っている点。
12:06 涼風真世ブログ、クールだな。http://mayosuzu.exblog.jp/
13:20 kuri_saxoの人は「サクソフォーンオタが非オタの彼女にクラシックサクソフォーン世界を軽く紹介するための10曲」とか地でやってるよなたぶん
13:44 『「よしんば」を使って短い文を作りなさい』がTwitterで流行ったことがあったね
13:52 よしんば反応する人がいるとは思わなかった
13:54 「なんか最近はてな気持ちわりぃよ」という記事のブックマークが「はてな村」かというとそうでもないわけで。http://tinyurl.com/5jey8r
14:06 Twitter日本語版の広告、いま出てるAcross The Universeって映画の写真がなんか不快。みんな服着てるけどエロくさい。
14:28 Twitter を見ていて気付くのは、「やっぱりみんなテレビ観てるんじゃん」ということですね。 http://twitter.com/ffi/statuses/763978744
14:33 自分のTwitterのMakeYourDay面白いなあ。Twitter検索で自分の発現探して、その前後の文脈を確認するのが面白い。
15:27 デフォルトアイコンで「ぐぬぬ」を作った人はいないの?
15:53 仕事サボってネット見てるときにメールが来たときの「やば、サボってるのばれたか?」と焦る気持ちに名前を付けよう
16:01 俺が中学校に入学した年って、平成9年だったんだなあ。
16:24 エントリーシート的なものを書いているが、趣味の欄に「好きなスポーツ」として3つ上げることになっている。そんなにない。
16:24 「趣味・娯楽」の欄が1行ぶんなのに「好きなスポーツ」が3行あるとはどういうことだ。
16:29 つくば市と書くところを筑波と書きかけてしまい修正がきかない、に似た状況
16:31 開き直った
16:32 スカイ・クロラ今週末か。同居人いないじゃん。ひとりで行くのはなあ。
16:34 ここは女の子を誘って映画館デートなるものを体験してみようか。とかいってるとその女の子に失礼だな。
16:37 ふと昔好きだった女の子のブログを見てみようと思ったけど、ブログのタイトルもはてなのアカウントもさっぱり思い出せない。少し寂しい。
16:39 発見および感慨。
16:42 「雪が降った」で更新が途絶えているブログの過去ログを夏に読む感慨。
16:44 はっ、もうすぐ定時だ
16:50 ソアラといえば筑波大生にとっては大学会館近くの坂道ですよね
16:51 交通事故とかその気になれば調べられるんだから七不思議みたいな位置づけにはならない
17:06 エントリーシートの「好きなスポーツ」欄に大相撲と書く
17:36 桜のミスドにひとりでいるノーネクタイが俺です
17:40 ミスドのカフェオレ好きだよ
17:46 近くの席に座ってる女の子が運転免許の教則本で勉強してる。表紙のデザインは5年前と変わってないんだな。
18:15 メールを送ったことを少し後悔し始めた。他人に働きかけるということは、どんなことであれ、その人の現状を乱すことであり、彼らは現状を維持していたいだろうから。
19:02 腋から刺激臭がする
19:40 トイレに立ったついでに玄関の鏡で自分の姿を視た。下着姿のうだつの上がらない風采の男だ。そのうち腹が出て髪の毛も薄くなるのだろう。さてもうすぐ同居人が帰ってくる。俺は夕飯を作って待つこともできない。ダメなやつだ。そんな俺のところにも帰ってきてくれる人がいるとはなんて幸せな話だろう。
19:41 (140字)
20:18 V6が歌ってるのを見ると、俺も頑張ろうって気になるな。そろそろいい年だろうし超大人気ってわけでもないだろうし、でも変わらず歌って踊ってる。
20:38 男女でラーメン食べに来て、男が話しながらゆっくり食べてたらその男は女に好意を持っています。
21:31 友人は今日の朝3時半ごろ筑波を出て、今夜は浜松に泊まるらしい。バイクで下道。
21:40 どうもTwitだと更新がうまく取れていないような気がするので(具体的には、3回に1回程度しかタイムライン取得できない)、P3にした。バージョンは最新のものに。
21:47 今日は夕焼けの写ツ多いね
22:03 @sasamistreet が嫌いなウェブサイトを当てるゲームでもするか http://q.hatena.ne.jp/1216945736
22:10 wakatterに20ポイント
22:34 けいどろオフは8月23日(土)に行います。つくば駅周辺はお祭りやってますが、そういうことは別の人たちに任せてけいどろやりましょう http://tinyurl.com/6oyvc8
22:35 映画のロリータは新しい方は観た。キューブリックのは途中で飽きてしまった。
22:39 けいどろオフの参加予定者、いまのところ @ffi, y_benjo, @sasamistreet, @Muichkine, @yuiseki 。5人じゃけいどろ出来ないです
22:44 変な咳がかれこれ1週間泊まらない。寝室に問題がある気がする。
22:54 お、an・anのセックス特集は今週号なのか。去年の特別付録「女性のためのアダルトDVD」は先輩から譲り受けてまだ持っているぞ。
23:02 「女性のためのアダルトDVD」は、夏目ナナさん主演です。Wikipedia夏目ナナ」のページにも載ってますね。
23:02 『「アンアン」2006年5月31日号の付録「エッチDVD for Girls ラブ・エクスタシー」に出演した。このDVDは女性向けファッション誌には珍しい付録として話題になった。通常のAVに比べて性表現が極めてソフトで、登場人物が恋愛関係にある設定が強調されている。』
23:03 当時の彼女と一緒に見ましたが、いろいろと面白かったです。明らかに挿入行為はしていませんでした。
23:06 先ほど「当時の彼女」と書きましたが、言い換えると現在の同居人です。
23:16 200usersもブックマークしてるのに男女逆にした改変が書かれてないのはどういうことだ http://anond.hatelabo.jp/20080728121827
23:28 俺は本当にダメだな
23:45 膣かと思ったら膝か、と思ったらやっぱり膣だった
23:54 客観的に観れば、いつもどおりのダメなフジイくんなのであるが、精神力が低いので俺はもうダメだと思ってしまう。忘れよう。みんな忘れてしまおう。
23:57 かよよ びたわ げげせい いざお わざが むふれき らへた ばへれ ごとぞぷ びねさ もげぱ しげにる たにち ぞすか えりばぴ びこ! かよよ びたわ げげせい いざお わざが むふれき らへた ばへれ ごとぞぷ びねさ もげぱ しげにる たにち ぞすか えりばぴ びこ!
23:58 ちょっと気持ちいい
00:10 男性にとっての an・an ってなんだ? Smartとか? 男性向け雑誌わかんないや。週刊少年ジャンプ的なのか?
00:12 まず an・an を定義しよう。女性のための情報発信物であり、占いやファッションなど女性の興味のある話題が提供され、年に一度のセックスについての特集が定番になっている、とか。
00:14 @ebiflatte 元コンビニ店員として雑誌の雰囲気はなんとなくひととおり感じているのですが、たしかにメンズファッション誌は「意外と硬派」。
00:15 @sheng HotDogPress、休刊したみたいですよ。Wikipediaによると。
00:18 もう一度、最初の疑問「男性にとっての an・an ってなんだ」に戻ると、つまり「男性向けの(硬い意味での)風俗情報を提供するメディアってなんだ?」ということで。
00:20 まあもう an・an からは離れよう、男性はなにから「情報」を得るのか。なにによって育てられるのか。子どものころはコロコロコミックでありジャンプでありマガジン・サンデーだ。大人になったらどうなるんだ? みんなどうしてるんだ?
00:23 @sheng なるほど。POPEYEはいまも出てますよたしか。
00:25 プレイボーイもフライデーも週刊ポストも、「おじさん向け」のイメージがあるんだよな。ヤング・マガジンは結局マンガだし。
00:29 あー、これは完全に俺の狭いイメージの問題なのだけど、 an・an を買うことに20歳の女性はためらいを持たないと思うんだたぶん。でもプレイボーイを平気で買える男子高校生は少ないと思うんだ。20歳だと分からない。俺は買えるだろうからOKか。もういいかもう。
00:29 SPA! それかも
00:31 週刊SPA! の表紙はかなり手にとりやすいと思う
00:32イカレーというと桜のマルモの向かいにあるpum-puiというレストランのカレーはおいしかった。
00:35 実話ナックルズとかから情報得てる人も普通にいるんだもんなあ
00:36 @sasamistreet カミングアウトって高校生でプレイボーイ買ってたこと? きみはそういうことができる高校生だろうと思うのでなんとも。。
00:38 @sheng Tarzanもときどき「きれいな感じの」セックス特集やってますね。その他の点の an・an ぽさはどうなんだろ。
00:39 地味にReplyが安定して取れていない
00:45ギルガメッシュないと」の放送終了が1998年3月らしい。中学1年の終わりか。もちろん、放送は何度か観たことがある。
00:47 @sasamistreet リンクにカーソル合わせると変なポップアップが出ることに言及して欲しかった
00:52 . @pontamojya は俺もブロックしてる。
00:55 Dailymotionに登録して、往年のギルガメッシュを見ている。
00:56 これ普通にテレビで放送してたんだよなあ。。。
01:00 ギルガメッシュ、ニコニコに上がっていたようだ。いまは削除されている。『昔テレ東なんかでやってた伝説番組らしい』という紹介文がなんだか悲しい。俺も年とったな。
01:37 いまタイムラインにはいろんな人がいるが、いつ発言したところでたいした問題ではない。過去ログ読む人は読むし、検索にも引っ掛かるのだ。
01:39 TENGA使ってみた。非常に新感覚だった。まさに「こんなの初めて」。「気持ちよさってこういうアプローチの仕方あったのか、そうか、そうだよね」という感じ。
01:41 個人的な問題として俺はオナニーが下手で、とりあえず射精すればいいと思ってやっていたのだが、TENGAを使うことで気持ちのいいオナニーが行えた。
01:44 セックスの気持ちよさとTENGAの気持ちよさではアプローチの仕方が違うと思った。もちろん愛情の伴ったセックスに勝るものはないが、オナニーでもこういう気持ちよさがあるというのは俺にとっては新鮮だった。
01:48 TENGAを試すにあたっていくつか気になっていたことがあった。一番重要だったのは後始末の問題。これは特に問題なかった。コンドームよりはかさばるが、フタを閉めてレジ袋に入れてしまえばいい。簡単だ。
01:51 単に、ローションを使った行為がセックスも含めて初めてだったことの新鮮さもあると思う。繰り返し使えるTENGAはローションを毎回入れるらしいが、構造よりそっちの方が重要なんじゃないかと思う。
01:54 オナニーが終わったあとの表現として「ふぅ……」というものが使われるが、TENGAを初めて使った後の俺のため息としては、「ふわぁー(上に向かう矢印)」という感じ。オナニーの射精後の喪失感のようなものではなく、セックスの後の満足感とよく似ている。
01:57 気になっていたことのもうひとつは費用対効果についてだったが、これもクリアだろう。俺が買ったTENGAは800円弱のものだが、初体験であることを差し引いても十分に1500円分くらいの価値はあったと思う。まあこれは個人差だろうけど。
01:59 TENGAの魅力は、当たり前のことだが、独りで出来ることだ。自分のペースで、自分だけでは手に入れられない快楽を得られる。
02:03 とりあえずTENGAは他人にオススメできると思った。気持ちいいし、めんどくさくないし、高くない。「楽しく射精したい」という意味では、風俗よりも気軽で安くていいんじゃないかと思う。
02:05 あとでフリーダムSNSに記事書いてふろむだ先生にオススメしておこう。
02:36 相変わらず咳がひどい