今日のTwitter

10:25 出勤している。電話番。他のスタッフとの絡みがないとつまらない。
10:35 女子大生の仲良しグループが海に行った写真見たい。すげえ見たい。
11:15 飽きたし眠い。
11:36 携帯に届く迷惑メールの頻度が日に日に高くなっている。2週間くらい前には1日1件程度だったのが、いまは1日3件くらい。もっと増えたら対応しよう。
12:23 @tk_d 捨てないで下さい
12:49 「ニセエコロジー」とかいう新書を読むといいよ
12:50 「偽善エコロジー」だった
13:16 モバツイ見たら自分のWebからの投稿が出てこない
13:19 吉野家のパートのおばさんの能力が低いが同情する気になれない
13:59 21世紀少年も買ったのか。。。
14:06 話には落ちをつけなくてはならない
14:40 いま来た母子がふたり揃っておっぱい大きくてどきどきした。
15:15 ものすごく喋ってる、説明で。
15:30 しょうもない雑用が来たのでやる
19:51 稲妻走るなか出掛ける
19:52 こんな空なかなか見られるもんじゃないな
19:59 明日の仕事中に暇だったら打楽器の楽譜送る作業するか
21:16 クレオの楼外楼という中華料理屋で食事した。高級そうで敬遠してたけど、意外と手頃だったしとてもおいしかった。
03:08 マンガ読み終わったので寝る
03:14 友人が、つくば~岡山バイクの旅に出発するようだ。