今日のTwitter

05:44 地味にエロい夢を視るも射精にはいたらず
08:58 出勤している。今日は上司が来るはずなので「辞めます」とはっきり言う。
09:07 じゃあ残務処理と行きますか。辞めるぞー
09:45 自販機観察ブログ、もう3年目になるのか。すごいというか馬鹿だよなあ。文字通りの意味で。
09:50 多部未華子が朝ドラ主演か。ちょっと見たい。あの写真みて以来ファンになってしまったらしい。
10:00 もしかしてこれ書いた人俺のFollowerにいるんじゃないか 「うつ病の治療費が3分の1になる方法」 http://www.lifehacker.jp/2008/07/31.html
10:03 まあそんなこともないだろうけど、先週くらいに自立支援制度についての記事を書いたので。 http://tinyurl.com/6qemkq
12:44 昨夜の件で俺の同居人のTwitterIDがさらに認知されたのではないかと
13:12 「このpostが○○favいったら××します」で本当に面白いのは何だろう。女装オフでないことは確かだ。
13:27 午後開始。
14:09 クレジットカードの支払い方法を、毎月全額支払いに切り替えた。毎月3000円ずつしか支払わないってリボ払いなのかな、そういうのは俺には合わない。
14:15 「このpostが『ふぁぼったー』というサイトにおいて○○fav以上カウントされたら、何月何日にどこどこでこのような犯罪を犯します」という犯行予告はどうか
15:32 派遣会社の上司が来たけど「辞めます」をいうタイミングが分からない。がんばれ俺。
15:34 電話しに行ったから帰ってきたときか。そうかいまか。
15:35 喫煙所で電話しようとしたけど人がたくさんいたから帰ってきたとか言っているのでまだです
15:45 「休むときはメールでいいから連絡してね」といわれた。それどころではない。それどころではないのだ。俺はもう辞めたいのだ。
15:51 行政の入札広告について話している
15:52 「セフレに内緒で彼女作って」って普通逆じゃないか
15:54 @redribabarn 今日とうかけん?
16:07 @redribabarn なるほど。それはちょっと行きづらいかも。いやそんなことはないけど。
16:08 このpostが1favされたらいまから30分以内に仕事辞めるって上司に言います
16:09 はいいま自分でfavoriteしたので1favかくじつですほんとうにありがとうございました
16:09 俺、上司が喫煙室から帰ってきたら仕事辞める気満々だって伝えるんだ。。。
16:10 あああああああでもまた引き止められるなーーーーーー
16:13 Google : 俺は仕事をやめるぞ - 関連検索: 俺は仕事をやめるぞ ジョジョ
16:13 @redribabarn そういえば8月31日の予約ってもう取ったの?
16:18 タバコタイム長すぎるんだよ喫煙者が
16:31 やばい、もう23分経ってるけどまだ切り出せない
16:46 なぜか管楽器の解説をさせられている、意味が分からないここから仕事辞める話とかどうもってけばいいんだか分からないし無理かも
16:54 もうこの場で言うのは諦めた。帰りに事務所寄る。この雑談タイムめちゃくちゃむかつく。
16:57 簿記受けるとか言ってる勝手に受けろや合格ポイントとか知らねーよ勉強したんだよ俺は
17:00 なんかもう今日どうでもよくなってきた
17:36 【急募】俺の後任
17:38 辞めたいということは伝えたが、後任を見つけられないと辞められない。誰かこの暇だけど待遇のいい仕事をやる人はいないだろうか。
17:39 条件:つくば市の某所で週3日間8時間勤務。時給1250円。仕事かなり少なめ。デスクワークと倉庫作業が3:2くらいで、残りの5は暇。
17:41 まじで誰かこの仕事やってくれないかな。俺辞めたくて辞めたくて仕方ないような仕事だけど、待遇はいいよ。パソコン使えるから暇なときはプログラミングしててもいいし。
17:52 ぶっちゃけると独立行政法人です
18:00 外食か飲みかしたいけど雷鳴ってるからなあ
18:03 誰か食事行く? 車出すけど。
18:09 とうかけん行っちゃおうかな。たぶん車で。
18:10 カミナリ恐いよ
18:14 携帯のアドレス帳みたけど飲みたい人いない。今日のこの気分に飲みたいのは @redribabarn なのだよそれか うてぃー
18:16 @tricken ところで筑波に来られる予定はありますか? そのときは是非お会いしたいものです。
18:20 @fne umumu
18:34 @tricken ちなみに23日にはけいどろオフがありますよ。批評社はわりと忙しいみたいですが。。
18:35 @s_y_n かっこいいじゃん
18:42 フジロックって富士山に関係あるのか、目から鱗
18:43 遊びに行きたいし誰か誘いたいけどこのカミナリでは無理
18:44 ちなみに今夜は同居人はいかがわしい店に行ったので留守
18:47 600メートルくらいの距離に大きなカミナリが落ちた
18:50 @s_y_n 慣習を打ち破る新感覚キャラで押していったらいいと思うよ
18:55 @VoQn がその女性に「就活っぽい髪長い男の子がノーパソ開きながらこっちチラチラ見てたんだけど」とかmixiあたりに書かれたら面白い、というか案外書かれるかもね。一億総ブロガー時代。
19:08 なんか携帯のキー操作が利かなくなったので再起動してた
19:12 阿呆男子からアフォーダンスを連想したが、なんだったかな
19:28 俺も飲み会いきたいなーでも空気読み力を事前に発揮した結果は却下だなー
19:34 Tのひとを飯に誘った
20:03 Tのひとの自作キーボード、日本語書いてない
20:10 お困りご近所とかいう番組みてる
20:21 Tのひとにwassrをすすめた
20:27 Tのひとのwassrアカウントはt451
20:35 Tのひと「なんだよブログパーツって」
20:52 ランラン行く
21:03 カルタ部の Tシャツ着てる人がいる
21:37 ビッグ丼大盛りはやはり多いな
23:07 料理屋の換気扇の下にいたせいか喉がやけに痛い
23:44 携帯からふぁぼったー見て面白くないと残念な気持ちになる。
23:46 自分用にカスタマイズできるふぁぼったーが欲しい。グリモンで作れるのかな。
23:48 興味のないユーザが表示されないようになってその分が詰めてまとめて表示されれば、閲覧回数が少なくても十分に楽しめることになるはず
23:55 ふぁぼったーカスタマイズはたぶん需要あると思うんだけど、グリモンじゃなくて新しいサイト作ったらダメなのかな。マッシュアップっていえばOK?