今日のTwitter

10:03 寝坊して遅刻したし風邪引いたらしく喉がおかしいけど生きる
10:20 病は気からとはよく言ったもので、だんだん風邪の症状が出てきている気がする。ドリンク剤とか使ってドーピングした方がいいか。
11:20 昼休みあたりに上司に辞職願の電話を掛けるつもりだったのだけど、風邪のせいか気合がなくなっている。
12:50 精神的につらいし風邪もそれなりにつらいけど生きる。
13:08 図書室に20日付の毎日新聞があったので、例の問題についての特集を読んでいる。柳田邦男とかコメント寄せてるよ。
15:00 上司は出張らしい。
17:43 はい面倒なこととかもありましたけど無事本日の業務終了ですおつかれさまでした飲みに行くぞ飲むか分からんけど
18:03 俺、子どもができたら毎日つむじの定点観察写真をとるんだ……。
18:20 今夜の飲み会は土浦まで行くらしい。体調怪しいけど楽しみだ。
18:32 本日ファミリーマート春日4丁目店ではうなぎの店頭販売を行っています。
18:59 他人の車に乗るの恐いわ
19:06 今日の会場はモノマネ芸人がなんかやってる飲み屋らしいです。ぼく正直そういうの楽しめるか分からないです。
19:31 土浦駅近くの歌芸夢者というモノマネパブ、らしい
19:33 キャッチのいる店に入るのはじめてです
19:35 やばい面白い、すごい照明と音響バックにお兄ちゃんが歌ってる、やばい面白い
19:41 やばい哀川翔のモノマネ面白くないけど面白いやばい
19:47 俺テレビ見てないつもりだけどネタけっこう分かるな。いまのは分からなかったけど。
19:58 スケッチブックきたー
20:07 芸人おもしろいなー
20:09 DJオズマのモノマネさんにおしぼり回しを要求されたのでガンガン回したよ!
20:17 いやー芸人さん面白いわー
20:30 二軒目でキャバクラ童貞を捨てる流れになっております同居人まじごめんなさい
20:46 ちょっと料理をこぼしたら即座におしぼりが出た。けっこうレベル高いな。
20:55 同伴っぽいお客さんがきた。まったく魅力ないハゲかけたおじさんと女の子。夜の土浦こわいな。
20:58 しかもハゲかけたおじさん1人に対して女の子ふたりだ。夜の土浦こわいな。
21:11 歌芸夢者 で かげむしゃ と読むらしい。モノマネだけに影武者か。
21:15 いかがわしい店に行かせていただきます
21:19 初めてセックスしたときより「童貞喪失」感がありますね
21:24 なんかグダグダになってきたので変な店行かない感じ
21:37 はい、いかがわしい店入っちゃいましたー
21:40 おい女の子あんまりかわいくないぞ
22:01 勉強になります!
22:38 超勉強になりました!
23:00 代行呼んでるところ
23:34 家の近くで代行降りた
23:37 同居人に不潔なもの扱いされている
23:45 同居人の尋問を受けた。最終的に「もういいじゃないすかー!」で切り抜けた。やれやれ。
23:50 俺は無実だー
23:54 勝手なこと書かないで下さい
23:57 連投しないでくだしあ
00:01 まあいかがわしい店に行くのも社会勉強ですよね
00:02 ていうか俺はいかがわしくないですから
00:04 布団に横になって喋りながらモバツイしてる。明日は仕事だがんばろう
00:16 Tシャツが臭かったので着替えてきた
01:06 @yun__yun はtwitterを、というかふぁぼったークラスタをあまくみている
01:14 布団に入ってからもう3度もトイレに立っている。また行きたくなってきた。俺は絶対に将来トイレで苦労するのだろう。
01:16 殺されたくないなあ。せめて納得して死にたい。
01:23 あえて言うけど、きっと既出だけど、再フォローとか必要ないだろ。せっかく今までのしがらみがなくなったんだから、フォローしたい人をフォローすればいい。
01:25 サバイブまだやってたのか、なんていうと怒られるな。俺には小規模SNSは向いてなかったみたいだ。
01:29 他人のアカウントを伏せ字にするとか最悪だな
01:35 おやすみ