今日のTwitter

05:06 夢の中で先輩に就活の相談をしていた。夢だから自分の中にあったものなのだが、参考になった。最後はなぜかエロになってしまい聞きたいことが聞けなかった。
09:33 実家にいるような気分になっていた。まだ不思議な感じがする。
12:52 今日は仕事に行けるはずだったのだけれど。考えなくていいことばかり考える。
15:26 郵便局にいる。ネガティブなことばかり考えている。暑いせいだ。ルールを守れない老害は早く養老院に行けばいいのに。
15:29 おい、俺の横で立ってる係員の女、いまのあんたの仕事だろ
15:31 ただいまの発言は私の勘違いによるものでした。大変申し訳ありませんでした。皆様に不快な思いをさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
15:36 どうしてこんな人間になってしまったんだろう、みたいなことを考えるときは本格的にやばい。薬飲み忘れてた。
15:51 クレジットカードの支払い方法が思っていたのと違った。訂正しなくては。
16:07 駅ビルに駄菓子屋が入ったんだな。なかなか楽しい。デートの際は立ち寄りたいスポットですね。
16:38 森博嗣ZOKUDAM」と「凉宮ハルヒの憂鬱」を購入
16:41 @toriko さんにはもっと相応しい場所があると思うんだ
16:45 @kanakana ありがとう
16:49 凉宮ハルヒの憂鬱読んでる。アニメが原作そのままなぞったらしく実に読みやすいが、アニメ受け入れてなかったらとても読めないと思う
17:06土星のマイナー衛星が落ちたとかどうしたとかいうタイトルのハードカバー」
17:13 ぎゃふん
17:17 無断欠勤したら派遣会社に連絡が行って俺に電話が掛かってきた。全面的に俺が悪い。本当にいいかげんにした方がいい。
17:18 もう本当に辞めたいんですけどどうしたらいいですかね
17:20 無断欠勤するのが悪いのは分かっているし反省はしていないわけではないが、俺の精神力ではいまはこれが精いっぱいです
17:27 自己弁護とかしたくないけど通院はしている
17:31 なんかもうほんとになんとかしないと死ぬんじゃないかと思う。
17:44 自死だけはしない、それは俺のなかの絶対です
17:50 絶対に自殺はしないけれど、負の精神は自らを殺しうるので、朝目が覚めないとか起こりうると思っている。ああでも俺は生きるよ。愛する人が生きている限りは生きるよ。
17:58 帰宅した
18:03 焦点のあわない目でTwitterを眺めている。宅急便が届くのを待っている。
18:08 @fomalhaut ありがとうございます。
18:10 精力がないのでDesktop Tower Difenceでもして無為に時間を過ごす
19:42 twitアイコンTシャツ届いた http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080723194237
19:58 . @arwiki_newpages 超かっこいい、アラビア語Wikipediaの新着ページ紹介なんだろうけど全然読めないしFollowers106人しかいない超かっこいい
20:00 出掛ける
20:33 デニーズに来ました。今日はtwitterで助けてくれた方ありがとうございました
20:38 同居人に凉宮ハルヒの憂鬱を読ませている。手持ち豚3なので無沙汰だあほか
20:43 ハルヒは面白いと思う。薦めようとは思わないけど。
21:20 ファミレスのはしご。春日ココス。
21:44 同居人にハルヒのあらすじを解説した。世界五分前仮説も持ち出した。
22:14 土曜日の産総研どうしようかなあ。茂木健一郎は見てみたいけど並ぶのはちょっと面倒。
22:39 服薬して布団
23:39 あとでググる:「だってわたしは、くりすさんのことをあいしているんだから」「やっぱり神様なんていなかったね」
23:41 寝付けないのでデパスの追加を検討している。めんどくさくなったので、うつ病罹患してることアピールしてくことにした。
23:54 眠剤追加した。明日起きる決意。ところでメンヘラオフというのは面白いのかもしれない。ある種のグループワークか。集団自殺オフにならないように注意は必要かもね。
00:28 地震長い
00:32 京都も札幌も揺れる地震てどんな規模だ
00:38 余震来たね
00:39 wassrにこの地震に関する俺の個人的な話を書いた
00:44 これから建てられるマンションには緊急地震速報の受信機が標準で据え付けられるのかな。
00:51 眠剤2錠入れたけどダメかも。身体は静まるけど頭が文字情報を求めてしまい、携帯を開くことで脳が覚醒する。眠いけど。
01:00 眠れないときの打開策として枕と足の位置を逆にする、を実行。おやすみおいら。
01:26 眠れないし死にたくなるけど寝るし生きる