今日のTwitter

06:33 夢中夢を見たり、ながいストーリィものの夢を見たり、なかなか疲れる睡眠だった。
09:59 一昨日とは逆側の奥歯が痛い。はぎしりの影響なんだろうか。
13:56 昨夜からずいぶん寝ている。そういうことが必要な時期だったのだろう。
14:27 冷凍してあったおにぎりを温めて食べた。先日のお祭りで大量にいただいたもの。
14:28 今日はなにもしない日にする。
14:52 o(^-^)o
15:11 友人に頼んでいた自転車の修理が終わったそうなので、そのうち取りに行く。
17:02 また眠っていた。こんなに分かりやすく休む休日もめずらしい。
17:11 筑波けいどろオフ、8月23日になりました。参加表明はこちらでお願いします。 http://tinyurl.com/6oyvc8
19:14 原付にのっていると舞曲風の音楽がいろいろ流れてきて楽しい。家に着いたら楽譜に起こそうなんて考えるけれど、アパートの階段を上るうちにどうでもよくなっていたり。
19:18 筑波批評社はけいどろオフ参加しないの?
19:20 @klov 8月23日になりました http://tinyurl.com/6oyvc8
19:23 @klov それは残念。。。
19:27 sa.yona.la おもしろいな。
19:37 sa.yona.laのログイン方法が分からないぞ
19:45 知人の女性のブログ、『アゴが痛いのは困ったものです。そういえば数カ月前から○◆の時にアゴがカコッて言ったりして』、そこ伏せ字にされるとお兄さんは答えがひとつしか思いつかなくなるんですがよろしいでしょうか
19:55 あれ、はてなブックマークの「関連エントリー」表示する場所変えたのか。案外ユーザの声を聞くんだなあ。
20:50 梅田望夫のウェブブック、数日でブックマーク数1000超えたのか。なんかこの人は教祖みたいな感じだよな。
21:02キラッ☆」の原曲を確認した。なにが面白いのか理解できないが、そういうものなのだろう。
21:22 GIGAZINEはいい仕事するようになったと雷句誠さんのときにも思ったけど、今回のWaiWai問題のまとめもなかなかいい。
21:48 隣の部屋のテレビから下品な声が聞こえてくる。たぶんロンドンブーツだ。
21:48 俺はこういうテレビが大嫌いだ。
22:49 NHK「プロフェッショナル」みてた。板金職人。こういう「職人」たちから見たら自分の生き方は否定されるのだろうななんてことを思った。
22:53 あんな吹奏楽編曲の楽譜データくらいで「一生大切にする」なんて言わないでほしい。
22:54 TwitアイコンTシャツが出荷されたらしい。明日届くかな、
22:56 明日はちゃんと仕事行く。明後日は別の仕事行って夜は飲み会。金曜日はまた別の仕事で、土曜日は休み。土曜日は海に行くかもしれないし、産総研の一般公開で茂木健一郎をみてくるかもしれない。
23:16 2ちゃんねるTwitterスレしか読まないよ
23:17 @fne 最近かまってなくてすみません -E-E
23:18 @fne まじすいません umumu umumu umumu
23:26 3日ほどnecoを放っておいたらなにも言わなくなってしまった。非常に心配している。
23:27 @fne 今後は気をつけるので出てきていただけませんか umumu
23:31 前回の通院からメディピースというのを処方されるようになった。デパスジェネリックらしい。どうりでよく眠れる。
23:32 服薬したので寝る
23:36 それは自意識過剰
23:37 @pianocktail けいどろになりました。というか缶蹴りとけいどろの違いはよく分からない
00:04 けいどろ、どういうルールにするかとか、どうしたら参加者増えるかとか考えてて眠れない
00:24 池田信夫はコンテンツなんだろうな。と考えると、一億総コンテンツ社会はやはりまだ先なのではと。