今日のTwitter

07:01 @fne umumu
16:09 先日の宇宙飛行士の募集には1000人弱の応募があったらしい。
17:47 @tk_d 映画でもどうすか
18:13 ポニョ観に行くことになった
18:56 @redribabarn そういやニコニコのドラムってどうなったの
19:15 回転寿司に来たのだが、「本日のおすすめ」がユズアイス、ブルーベリーアイス、ウーロン茶だ。……魚は?
19:24 ウーロン茶回ってきた
19:44 けいどろオフたぶん8月23日(土)になります。まつりつくばの日ですね。
19:45 筑波けいどろオフについてはこちらで参加者を募っています。つくば以外の方も是非! http://tinyurl.com/6oyvc8
20:29 ポニョ観に来た
20:38 映画館興奮しないなあ。しかし人がたくさんいるなあ。
20:50 @fne umumu
20:51 ポップコーンつい食べてしまう
21:06 上映前のCM長いな。
21:10 他の映画にはあまり興味ないですので飛ばしていただけないでしょうか
21:12 そろそろ始まりそう
22:58 突っ込みどころはあれど、総じて気持ちよく観られて面白い映画だった。
23:01 俺が観てたのは崖の上のポニョです。
23:03 ポニョは、かなりトトロでかなりジブリだった。深い意味とか特にない、とりあえず楽しく気持ちよく観られる映画だと思う。
23:08 予告編で見た「20世紀少年」はかなり面白そうだった。正直スカイ・クロラよりも観てみたい。
00:05ひぐらし」の適切な導入経路が知りたい。ラノベは苦手です。