今日のTwitter

17:56 今日は同居人が旅行に出ていていないので開放的な気分なのと同時に寂しいです。急に親知らず生えてきたみたいで痛いよとかいう相手がいないのでWebに流すよ。
18:05 けいどろやろうよー
18:26 吾妻祭り。なかなか賑わってる。
18:54 祭りなのでビールを入れた。これから演奏。
20:58 機材トラブルによりパーカッションおよび踊りを担当した。楽しかった。
21:47 階下から「春に」を練習するソプラノが聞こえる
21:49 階下からなにかを練習するバイオリンも聞こえる
23:27 飲み会楽しいです
01:13 最近酔っぱらうとセクハラ発言が多くなってきたが自重しない。
01:30 友人に、いい加減に彼女とか作れ的な話をしていた
01:34 アダルトビデオって視てもセックスしたいとは思わない気がする。セックスってあんな儀礼的なもんじゃないよね。
01:38 「みる」という単語には一般的な「見る」という字のほかに、積極的に対象を「観る」という字ややや漫然とディスプレイなどを「視る」という字があり、私はなるべく使い分けるようにしています。
01:42 しばらく前に恋人とセックスなどの話をしてから、他人とセックスなどの話をすることに抵抗がなくなった。みんなどんどん恋愛すればいいしキスすればいいし抱き合えばいいしセックスすればいいと思う。
01:43 ヒッピーみたいなこと言ってるな俺
01:46 @klov こちらとしては何の問題もありません
02:00 酒の量飲めないし喋るの苦手なんだから、飲み会では下ネタどんどん攻めていけばいいような気がしてきた。
02:16 タバコを吸う女の子と寝て、行為が終わったあと女の子が一服して「フジイくんも吸ってみる?」っていわれてそれをもらって吸うんだけど顔をしかめて「やっぱり俺はいいや」ってタバコを返す、っていうセックスがしたい。