今日のTwitter

05:30 リプライ取得できるようになってる
09:12 @tk_d どうもありがとうございます。
09:53 今年の夏は吹奏楽コンクールに関わることにしたよ。たぶん気まぐれ。
10:56 今日はつくばセンターで一日演奏してます。よかったら来てくださいね。
17:06 WebでもReply復活してる。APIも直ってる。
17:09 他人のアイコン使うと自分でも見間違えるよ。あと言葉遣い少し意識するよ。
17:10 アイコン戻した
17:24 これ、なにが面白いんだろう http://tinyurl.com/5qbxua
19:46 wassrで足跡機能をオフにできるようになったらしい
20:25 @fne -E-E
20:25 @fne umumu
20:32 「○○と言う人は実際のところ××なのだろうか」という決まり文句は、一言「そういう人もいるよ」といわれてしまえば簡単に効果がなくなる。
20:54 @klov に対して初対面にもかかわらず「こいつ」呼ばわりしたことを思い出して非常に恥ずかしい。酔っているときほど言葉遣いには気を付けなくてはと反省。すみません。
20:55 最新のイマココ!が帰省したときのものになっていたので更新する L:茨城県つくば市
21:00 ウェブにおける偏差値みたいなのがあったとして、twitterやったりはてな使ったりしてる自分は偏差値70くらいじゃないの、それって「普通の人」との断絶はどのくらいだろうねみたいなことを考えたりしている。
21:03 @klov とは一応サークルの先輩後輩にあたるけど会ったことはたぶん一度くらいで、お互い覚えていなかったみたい。ustではこっちは何度も顔見てたけど。
21:10 学問的な後ろ楯がないという自分の特性をうまく生かすことはできるのかということ。素人考えだからこそ行ける場所はないわけじゃないはず。でもそのコストは馬鹿馬鹿しいし、こっちは単独行動だから当たる可能性も低い。
21:12 なんでも口を出し得るという強み。専門家はひとつのことに特化してしまいがちならば、素人はなんでも自由に発想できるのか。
21:15 目指すべきはもしかしたらfinalventさんのような人なのか。広く、深すぎず浅くなく、というイメージ。
21:17 やるべきことを確実にやることが大切。仕事とか勉強とか。
21:22 夏といえば女性ファッション誌のセックス特集
21:24 携帯だと文字入力の困難性によって思考スピードが制限される。遅いよ、ってときが多いが、まとめる時間は生まれる。あといまは頭の回転遅いのでちょうどいいくらい。
21:30 布団に横になって電気消してモバツイしてる。明日こそはちゃんと仕事に行くのだ。身体だるいけど。
21:35 俺もこのごろ ふぁぼったーに反映されなくなってて寂しい。