今日のTwitter

11:00 大きいものはそれだけでかっこいい
12:52 昼休みは吉野家に行く
14:26 @tk_d 飲み会は行くんですか?
15:09 持ってきたUSBメモリが壊れてた。メール添付か…
15:27 見回りに行く
15:42 暑いねと 声掛けるべき 人もなく ぼくの言葉は ウェブに流れ行く
15:47 ウェブが吸い込む の方がよかったかな。 飲み込む かもな。
17:39 今日は飲みたい気分ですよ@つくばクラスタ
17:54 @ka_zoo_key OK、もうちょい声掛けます
17:54 @つくばクラスタ 今夜飲まない?
17:55 今日はなんか初対面の人とでも飲める気分
18:00 @ka_zoo_key 了解、じゃあ詳細は携帯の方に。
18:00 @chanm ぜひお出でください(笑)
18:01 いまのメンツだと面白みがないので、全大会クラスタとか批評社クラスタとかでてこいや
18:08 @redribabarn 夕飯作ってあるなら君んちでいいんじゃね?
18:14 前Onaだった人っていまアカウントなんだっけ
18:15 認識した
18:16 つくばクラスタのまとめ記事作ってる
18:17 まあ19時に灯禾軒とかかなー
18:25 吾妻だけど雨降ってない。雷は聞こえる。
18:27 夕立終わったら飲み会に出発する、くらいにすると、19時半集合くらいがちょうどいいかな。
18:27 @つくばクラスタ 飲もうぜ
18:32 おお雷大きくなってきた。5分後くらいで夕立来そうだな。
18:52 @つくばクラスタ 夕立やんだら灯禾軒に集合でー
18:56 @VoQn おお、ぜひぜひ
19:00 夕立来ないなしかし
19:09 夕立来ないかもね。19時半くらいから始めますか。
19:18 ブログ書いた。 Twitterつくばクラスタまとめ。 http://tinyurl.com/6lkobw
19:21 というわけで夕立も来ないみたいですし、つくばクラスタの皆さんは灯禾軒にお集まりください。じんぱちとかくぼやの2階の店です。
19:23 あー、私はこのアイコンみたいな顔です。黒っぽいはてなTシャツ着てます。灯禾軒混んでたら別の店に移動します。あとはTwitterでなんとかしてください。
19:27 @ka_zoo_key きみの携帯のアドレス知らなかった。灯禾軒ね
19:30 財布に2000円しか入ってなかった
19:46 とうかけん到着。空いてた。
19:49 クラスタまとめは、あくまでもネタとしてお楽しみください。
19:50 2人ともまだ家出てないんじゃないか
19:54 つくばクラスタ集まれといっても3人というのは俺の人徳のなさかやはり
20:00 171!
20:09 ぼうくんに似た人が来たけどスルーされてあれ?と思ったけど違った
20:16 ビールうめー
21:05 世代の話とかしてる
21:34 @klov とうかけんに来てください
21:36 dmelが合流した
21:49 @klov H川さん連れてきてよ。おごるから。
21:56 @klov 暴君、レッドリババン、dmel、あと1名の計5人です
22:04 こんど粉クリオフしましょう
22:27 @klov まだやってるからおいでー
22:45 klovとH川さんが合流した
23:07 2なり楽しんでいます
23:19 かなり
23:25 twitter飲みだと初対面でも初めて会った感じがしないな
23:52 松屋でも行こうかしら
00:03 暴君がとても熱く語っている
00:10 ささみに会いに行こうと思ったが遠いので断念した
00:26 明日6時からバイトなんだよね
00:36 帰ります
01:01 コンビニでモナカ買って食べながら帰宅した
01:09 つくばクラスタまとめ、コメントを受けて編集した
01:12 しかしこんな けまらしいエントリでホッテントリ入りとかなあ。。。けまらしいの嫌いなんだけど。。
01:17 数えてみたら44人名前が挙がってた。吹奏の人があと8人はいる。アクティブじゃない人も少なくとも3人は見つけた。
01:19 しかし、つくば市に縁のある人というくくりで50人Twitter-erがいるというのは、本当に有意に多いといえるのだろうか。もちろん「友だちがやってるから」という理由で始めた人が多いのだから、多くなるのは必然で。よく分からん。
01:36 gris_grisはかわいいですよ
01:41 今日はklovに会えたので、あとは難しいこと喋るクラスタの人では @choumei、 @tricken、 @satomilogyに会いたいですね
01:42 まだ酔った勢いでpostしてる
01:52 また2chの「お前らのオススメの小説教えろ」系がホッテントリになってるけど、まったく参考にならない。「東大生に勧める100冊」は方向が違うからこれもあまり参考にはならないけど、あきらかに匿名より著名の方が強い。
01:55 俺の勧める「読んで絶対損しない小説」は、もちろん勧める相手によって代わるのだが、たとえば本が好きな高校生に勧めるなら、「世界の終わりとハードボイルドワンダーランド」。もしジョジョの奇妙な冒険が好きなら、乙一のノベライズ本は読んで絶対損しない。
01:59 SF好きの友人が「幼年期の終わり」を読んだことがないといっていて、2度ほど「読め」と言ってある。彼の10分の1もSFを読んでいないだろうが、「幼年期の終わり」はSF好きなら読むべきだろう。
02:05 manariumアイコンにした