今日のTwitter

14:26 こんなこというのもなんですけど、出社してない
14:39 坂の上の雲
14:40 崖の上の田村麿呂
14:55 「ポニョポニョ」とか言いながら女の子のおっぱいを触っている人は正直に言いなさい。怒らないから。
14:56 @ffi
14:57 @ffi あほか
15:06 暴食してる
16:02 俺はやるぜ何かを
18:51 災害用伝言ダイヤルの歌が頭から離れない
19:54 とすると俺もリプライ取れないからP3使えないんじゃないかな
19:57 @sayonala の声気になるなー
19:59 171!
20:10 お菓子ガシガシ
20:50 @fne なんかあれですねー
20:54 教科書.netの音楽の教科書の肖像画モーツァルト以外の人選が謎。 http://www.kyokasho.net/ongaku
20:56 と思ったら「ア行」だけだったのか。
20:57 ヨハン・セバスチャン・バッハとか目立たないとこにいるからまだ落書き0件
21:00 さっきからページ情報読み込み中のままなんだが、またOpera非対応でしょうか
21:21 ネコプロトコルさんはなぜ閉鎖したんだろうとか今でもときどき思います。
21:28 < とか > とか = とか " とかを正確な指使いでタイプする練習をしている。この辺のキー適当に全部中指で打ったりしてた。
22:04 明日の仕事は休めない
22:25 お気に入りタブに入れてる人にクロスポストやられるとけっこううざいな。
22:48 @fne umumu
23:27twitterでな、鼻血アイコンが流行った時があってな」「やだ、おじいちゃんたら、またその話して」