今日のTwitter

03:40 災害用伝言ダイヤルの音楽、まだニコニコ動画にないようだ。明日アップする。
03:54 タイムラインの向こうのほうで人文系クラスタがなんか喋ってるけど俺はもう寝る。
03:58 キラッ☆もポニョも、雰囲気だけでネタに乗っかってる。音程もリズムも分からない。そういう意味ではラジバンダリも詳細不明。しかしUFOは存在します。
04:08 休どふぁそれど それどふぁれどれふぁ の7拍子で、ときどき3拍目が半拍延びて16分の7足す8になる
11:39 RealPlayerプレゼンテーションという形式の動画を保存する方法を調べているが、ちょっと難しいようだ。
12:19 災害用伝言ダイヤルの歌を保存しようともう1時間近く試しているができない。しかしあきらめたくない。
12:29 いくつか試してみたけどさっぱりダメだ。出かけなくては。
12:30 帰ってきたらまた試してみよう
12:31 @sasamistreet あ、よろしく。なんかストリーミングがなんとかで、よくわかんないのです。ここ参考にして、一番下の別の方法へのリンクを見ようとしてたところ。 http://tokoton.pasoall.net/streaming3.htm
12:35 @sasamistreet おお、仕事が早い。そのソフトは試さなかったなあ。
12:36 @sasamistreet ニコニコにはNTT東日本のサイトへのリンクも張ってあげてください http://tinyurl.com/5lunhk
12:38 171弾幕を見るのが楽しみですね
17:58 ニコニコ動画見てる 災害用伝言ダイヤル171の歌 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3915842
18:00 災害用伝言ダイヤル171の歌は見ていて楽しくなれるのでオススメです! http://www.nicovideo.jp/watch/sm3915842
19:22 ブログ書いた 「あなたがWassrを始めるべきいくつかの理由」 http://tinyurl.com/5maar8
19:40Googleでよく私が使う検索テクニックまとめ」ってどうせ全部知ってるだろうと思って読まずにいたけど、ほんとに全部知ってて驚いた。いつの間にかネット初心者からほど遠いところに来ていたんだなあ。
20:57 @pianocktail ありがとうございますー しゃぶしゃぶ食べられるといいなー
22:51 ポニョを使ったネタを考えていたら「崖の上のポニョ」というのを思い付いた。なかなか洒落てていいんじゃないかな?
23:18 なんか表参道だけ特別扱いされてるのかな、よく分からん