今日のTwitter

10:15 おなかが減ったよ空海さん
10:18 @sasamistreet IDがアルファベット4文字+数字2つはテレビの人
10:21 @sasamistreet 他にも数人、同じパタンのIDがいたはず
10:22 @tricken ウサギはちょっと。。。
10:26 Replyタブが見られないことについてTwitterさんにメールを送ろうと思ったこともありましたが、もうどうでもいいですね
10:27 @sasamistreet きみのfavorites見られなかったぞ
10:32 「ピネス」でググったらアイドルのブログが出てきた。アイドルブログのコメント欄はすごいよね。
10:33 趣味:ペットのカメレオン「銀次」との会話、妖精の研究
10:34 京本有加かっこよす
10:35 @tricken ピネスよくわからんけどうまそうです
10:40 つーか、趣味の欄に「妖精の研究」って書くってすごいことですよ。どういうレベルで研究してるんだろう。仕事の合間に文献あさったりしてんのかな。
10:46 情報商材こわいなー
10:46 @fne だまされないように気をつけなくてはなりません
10:47 @fne -E-E
11:16 @asshuku もカブトムシを食べるのか
11:48 たとえばkotorikoさんからアカウント使用権を買い取り、「中の人」が変わっていることに気づかれないようにしながら情報商材をそれとなく売りつける、というのはどうか
11:50 まあkotorikoさんはそんなことしないと思うけど
11:54 平砂の向かいの中華料理屋かな。しばらく行ってないなあの店。
11:55 @klov たぶんVoQnがいまそこにいるんだろうなと
12:50 buzztterをフォローしてるのって1800程度なんだな。もっとフォローされてる日本人も何人もいる。
12:57 ロシア的倒置法BOT @InSovietRussia 言葉を分解して再構築するbotはいくつかあるけど、これはなかなか高度な感じ。
12:59 やってる処理は別に高度じゃないんだろうけど、ロシア的倒置法という発想がおもしろいよね。
13:04 Wassrの個別ページからのログイン方法がいい感じ。ページ遷移なしでゲスト状態→ログイン画面→ログイン状態が完了する。
13:34 なんだ東京にいるのか
14:29 俺も平和と宇宙が好きや あと女の子が好きや
14:52 この部屋サーバっぽいの置いてあるくせにクーラ付けっぱなしじゃない
15:10 ココロ社さんは東大卒だしなあ
15:35 Wassrでy_benjoに怒られた
15:37 Wassrたのしいよー
16:02 @satomilogy さんを見かけると複雑な気分になる。いっそのこと顔出しアイコンにしていただけないかと思う。
16:08 ナカネコトが男性だったときも驚いたけど、あのときは言われてみればそんな気もするという感じだった。あと、わりと早い段階で気づいたので衝撃も小さかった。
16:10 そういえばcheebowさんも最初は女性かと思ってたな。デブサミだったかの映像見て意外と年上で驚いたり。
17:12 ポーニョポーニョポニョ UFOは存在するー
17:47 なんかTwitに 10870070 r/h って出てる。1087万って。
18:32 ナイマンかっこいいわー
18:44Twitterで絵文字が使えたら」という仮定での議論がいつかどこかで起こっていたような。Wassrではケータイの絵文字が使えますが、どうなるんですかね。
19:40 @同居人 飲みに行ってきます。帰り遅くなるかと思うので、先に寝ててください。
02:34 婦人病と高齢出産の話になった