今日のTwitter

03:58 深夜とは思えないアカデミックなタイムライン
11:20 @satomilogy さんが男性だと聞き大いに衝撃を受けたのだが、だって最初に出会ったのはUstream上で、あのアイコンとかを認識する以前に「この人は女の子だな」と思ったんですよ。名前の力はすごいというか、思い込みって恐いというか。
17:26 雨降らなかったな
18:12 もう初蝉かー
19:11 自分のタイムラインで初めて「@skylab13 ばく発しろ」を認識した。対処を検討する。
19:16 もう数日は様子をみるか
20:48 @fne xdxbx たまには違うものあげます
21:19 「ポニョポニョ」って聞くとドナドナのメロディが流れる。ポニョポニョ ポーニョー ポーニョ 荷馬車が揺ーれーるー
22:01 池田信夫さんのことは完全にスルーしている。なにを言っているのかもなにを言われているのかも知らないことにしている。
22:03 小町の「離婚した夫にずっと騙されていました」はスピンアウトな何かが出てくるだろうな。
22:16 ぐりぐりさんかわいいなあ
22:38 wassrは絵文字が使えて楽しいので携帯ユーザはどんどん流入してくればいいと思う