今日のTwitter

03:10 Wassr、血液型のチャンネルとかある、見なかったことにしよう
12:17 wassrでは「はてブ」とか書いちゃう
18:13 もう少し東京が近ければいいんだけどな
18:26 白金高輪も七夕まつり
19:38 @fne -E-E
19:41 産総研の一般公開、26日くらいだったかな。茂木さんが講演やるらしくて気になってる。
21:56 wassrはやっぱりmixi的だな。でも楽でいい。「未読の返信があります」って赤字が付くのがなんか楽しい。最初だけかもしれないけど。
21:57 Twitterが嫌になったのは、Replyが見られなくなったからというのが大きい。アカウントによってはいまだにReply見られないしAPI経由でも取得できないのです。
22:25 WassrはIM使いつつWebで見るのがいい感じかな。Twit4WSだといまのところチャンネルやプライベートトーク追えないのが残念。
23:11 山瀬まみって独特なポジションだよな