今日のTwitter

12:18 つくいち完売しとるやんけ
18:51 夕飯が着々と出来ていく。つくいちで同居人が買ってきた食材が料理されていく。
18:52 @fne 手伝いに行った方がよさそうですね
19:28 NRHD. TSKN.
19:49 Wassr調子いいかと思ったけど落ちるときは落ちるな
19:50 ニコニコ大会議の様子は観てないから分からないけど、34歳で「ハゲ」ていれば、もう「ハゲ」と呼ばれることに対する打たれ強さは備わっていてもいいんだろうと思う。まあ個人の問題であって一般化しないほうがいい。
19:50 匿名かと思われた人間が、匿名ダイアリーとはいえ「個人」になったことは面白いし、たしかにパラダイムシフトかもなと思う。でもまあ「ニコニコ大会議」に出て発言するくらいのリテラシがある人だったんだから、このくらいのことは不思議じゃないのかも。
19:55 除湿機使ってる。いまのところプラセボ効果で涼しい。
20:41 TwitterWassrはてなアンテナLDRサバイブSNS、フリーダムSNS、ふぁぼったー、いま追っかけてるのはこのくらいか。全部Gmailにぶち込んじゃった方が楽だろうな。
20:44 はてなを見るのが手間取るので、注目ブックマークあたりをLDRに入れてしまう。ふぁぼったーは結局見に行ってしまうので、これもLDRに入れる。
20:46 Twitterも、homeを見に行ってるユーザはLDRに入れる。RSSをそもそも吐かないものと、全文配信じゃないけど読みたいものについてのみ、はてなアンテナに入れる。
20:48 これで、基本がLDRRSS使えないのだけアンテナ、WassrのログはGmail、と活動拠点が3つにまとまる。まだ多い気がするけど。
20:49 興味ないものは外すか。Tumblrは何件か購読してるけどろくに見てない。
21:02 mixiなんてのもあったなそういえば
21:20 チキチキチキンレースやってる
21:22 最近のおぎわら遊技場はすごいな
21:28 Jaikuのことを忘れていた。。
21:46 Wassrのイヤコさんって、たぶん他のWebサービス使ってないんだろうな。使っててもmixiくらいぽい。Wassrをメインブログとして使っている感じ。ちょっと不思議。
22:58 @fne umumu