今日のTwitter

08:47 @fne 出勤できました
11:26 IM流れないな
14:02 このアイコンの視認性はかなりよいのだけど、特徴がないというか、説明しにくいというか。
14:03 1年前のオフ会のときはアカウント名も f_iryo1 と読みづらいものだったしアイコンの特徴もないしで、自己紹介に困った。
17:17 吹奏楽曲「たなばた」を演奏するオフを開催しなくては
18:17 「三十人勇者」むずかしい
19:43 本格的にWassrに移行したいけど、Twitterもやっぱり面白いし、Wassrだと連投するのがためらわれる。
19:44 新しい物が好きな人が集まってるところはそれだけで楽しいし、Twitterでそれなりに付き合いある人たちだから、Twitter始めたときよりもわかりやすく楽しめてるのかな。
19:46 飲みに行く
19:50 ササミに先に言われた
19:52 いまから同居人と飲みに行くけど、誰か来る? 私はモバツイでもreply取得できないから適当になんとかして
20:10 行きたかった飲み屋あいてないし
20:27 休眠倉庫で落ち着いた
22:03 二軒目どうするかなー
22:12 @redribabarn きみんちでいい?
22:14 @redribabarn それは残念。いろいろと話を聞きたかったのだが。
22:14 帰ることに
23:21 NHKまだやってるかな
23:45 ライヒ最高
00:19 堪能したー
00:20 もう疲れたのでディファレントトレインはあきらめる。っていうかライヒ一度に2曲以上とか無理がある。
00:20 タイムラインにライヒ見てる人がたくさんいる
00:27 寝室にテレビがあるため、そして同居人がもう寝てしまったため、テレビ見られない。残念。
00:30 やっぱり今年バーモント・カウンターポイントやるかなー
00:34 @kiku 指揮者いたのって1曲目なんじゃないかと。「18人」から聞いたから分からないけど。
00:50 バーモントカウンターポイントの楽譜引っ張り出してきた。最初のページが紛失してる。泣く。
00:53 批評社ustみる
00:55 最初の3小節だけないのか。。。
01:25 @s_y_n それはすごい
01:34 ellequi_++
03:10 Wassr、血液型のチャンネルとかある、見なかったことにしよう