今日のTwitter

18:34 ローソンでAmazonの商品受け取って帰宅
19:10 この人がWassrに来てくれたらいいのにっていう人は何人か名前を挙げられるけど、それはしない約束ですよね。
19:15 Replyタブが見られるようになって、IMから投稿できるようになって、API制限がゆるくなったら、Twitterに戻ってくるよ
19:16 なにが嫌って、Reply見られる人がいるのに自分は見られないってことで。ReplyのAPI直ってる人もいるらしいし。
19:17 WassrTwitterの代用として使いたいので、チャンネルとかTodoとかにはしばらく手を出さない
19:21 @sasamistreet きみのfavorites見られるよ
19:23 HiBiの大塚さんのイベントに@tsudaさんが出るのか。なんか面白いな。
19:26 @ken_i_tp アンパンマンの折り方をブログに書けばたぶん日本全国からアクセスされるよ
19:27 ベッカライの人、菅原さんっていうのか
19:57 「初めてのPHPMySQL」読む
21:39 @fne -E-E
22:51 sasamistreet がロックマンで新記録を出したらしい。喜び方が尋常じゃない。
23:39 wassr人少ないから、寝れないときの気分転換にはできない。結局twitter見に来てしまう。
23:52 @lurker_ さんかっこいいわー