今日のTwitter

08:31 無事出勤
08:53 @fne umumu
08:54 なんか課長が代休もらってお休みらしいんだけど、部長が今日は忙しいんだから呼び出せって言ってる。おとな大変や。
10:55 寝てた
11:05 やっと仕事ちゃんとする
11:24 電話したりとかした
12:13 仕事たくさんもらった。もう暇だとは言わせないという話。
12:14 というかこんなにやることあるならもっと早く言ってくれよと
13:35 オンライン葬式ごっこ陰険すぎる
13:44 自分のhomeが見られることを確認した。がっかりだ。
13:49 少女マテリアルを検索したところ、萌え絵 + メイド + 裸という最悪の組み合わせだということが分かったので、購入を公言している人への対応を検討している。
13:56 別に他人がどういう性癖を持っていようと関係ないとは思うが、エロマンガを読むことを積極的にアピールする人と仲良くなりたいとは思えない。
14:01 logpiがタイトル入れる必要なかったら、こんな不安定なTwitterは見捨ててlogpiに行くのに。
14:02 Jaikuが招待制じゃなくて日本語に対応してたら、こんな不安定なTwitterは見捨ててJaikuに行くのに。
14:03 はてなハイクがタイトル入れる必要なくてIMに対応しててデザインがもっとすっきりしてて軽かったら、こんな不安定なTwitterは見捨ててはてなハイクに行くのに。
14:05 Twitterから別のサービスに条件として、携帯から投稿できるツールがあることは必須。Twitのようなツールも欲しい。
14:07 あ、はてなハイクってIM対応してるんだ。
14:09 はてなハイクTwitterの代替にならないのは、長文が書けるからかも。140字制限があった方が自由な気がする。
14:10 はてなハイクには下ネタを書けないのも難点。
14:19 @lurker_ さんのhome復活してる
14:30 アメージング!
14:42 カフェ・カラハコ気になる http://tinyurl.com/6jb9ot
15:40 はてなハイクに下ネタ書きづらいのは、トップページがパブリックタイムラインになってるのと、ダイアリーなどの他のサービスとの関連付けが強いからの2点かな。
15:43 やりたくないけど倉庫作業行くか
16:20 大変に暑い。半そでのワイシャツを買わないと。
16:35 cheebowさんはプロテクトにしてるのにTwitの作者であるということを知られているというのは、すごいことだと思う。うまくいえないけど。
16:36 まあどのくらい有名なのかなんて観測できないかもな。
16:49 @fne 暑いですね
16:52 スーパ寄って事務所に先月の出勤表出して帰ればいいな。
16:53 Twitアイコングッズ増えてる。なんか欲しい。
17:37イカたくさん並んでた。1玉1500円くらい。
17:41 はてなハイク試してみるかな。ffiでアカウント持ってるし。
17:43 カスミでは水曜日の夕方は、玉子10個98円になるよ。
17:44 お買い得情報
18:27 「このエントリーが100ブクマ行ったら」って斬新だな
18:30 @redribabarn DMしました
18:50 洗濯物干す
18:55 洗濯機あけたら中身が女性物下着のように見えて、一瞬思考が停止した。よく見たら自分の服だった。
19:08 女装したことあるよ
19:08 女装したことあるということを顔出しアイコンで言うのは若干恥ずかしいな
19:10 @redribabarn 自宅に届けます。
19:11 食事に行くことになったので出掛ける
19:44 回る寿司に来たけど混んでて入れない
19:45 待ってる人が口々に「なんでこんな混んでるの?」と言ってる
20:49 @redribabarn の部屋の前にいるが何号室だか忘れた
20:51 @redribabarn ジョジョ本も置いときました。
21:03 ニコニコ動画って同じコメントを連続で入れられないのか
21:13 wassrどうなのよ実際
21:18 そういえばはてなハイクはグロ画像がそのまま流れる可能性があるんだよな。Twitterでは危険な人の貼ったURLは開かないとか自衛できるけど。
21:25 ゲームだ
21:27 11890点
21:29 登録メール来ないなと思ったら、アドレス間違えて打ってた。なんだよ g,ail って。
21:32 wassrは足跡つくのか
21:38 私はもうwassrに行くよ
21:39 wassr重いらしい
22:11 日刊サイゾーに「25人の白雪姫」が取り上げられてる
22:12 やじうまWacthならもっとアクセス行っただろうなー
22:16 Wassr明日また見てみよう。
22:22 @redribabarn きっと、うっかり忘れちゃったんだよ。。。
22:29 Wassrffi取るの失敗したのでこっち http://wassr.jp/user/firyo1
22:30 Wassrは公式にふぁぼったーがあるのか
22:39 IMから普通に投稿できるのはいいなあ。使えない状態に慣れてたけど、タイムラインがスムーズに流れる場所で投稿も同時に出来るのはやっぱりいい。
22:54 俺はもうWassrに行きます http://wassr.jp/user/firyo1
23:10 reply タブも見られないようなTwitterにいつまでもいる義理はないのですよ
23:12 でもTwitterの方が当分はいろいろ情報量多そうだから見てると思う。
23:14 しばらくはTwitterWassr併用して使うけど、携帯からはとりあえずWassrに送る。
23:38 Wassr、サーバ増強したらしいよ
23:53 necoのことが気になって帰ってきました
00:38 この「25人の白雪姫」はいい。応募されてたら120ptは超えた。 http://militia.g.hatena.ne.jp/glire/20080627/p1