今日のTwitter

03:29 伊坂幸太郎ラッシュライフ読んでるけど、いまいち物語に入りきれない。登場人物がダメだと楽しめないのかも。
03:50 Twitterが不調なのであってTwitのせいではない
04:13 空が白んできている
04:33 タイムラインが元気になってきたし窓の外も明るくなってきたが、まだ4時半。
04:37 「女の子 + ギター」、あまり萌えないなあ。筑波の軽音系サークルに気合いが足りないのかもしれない。
04:46 「女の子 + 楽器」で何が一番ぐっとくるか考えていたが、「背の低い子 + コントラバス」とかいいよね。
04:50 女子+コントラバス、参考画像 http://tinyurl.com/5zkkgd
04:54 @TKR 中学校の吹奏楽部とかで女の子ががんばって弾いてるのとかいいよ
04:59 これいい。とてもいい。 http://tinyurl.com/284ypk/jp-jp/AllAccessV2/Features/Singer-Songwriter%20Eri%20Takenaka
05:00 カラス鳴いてるし5時だし
05:05 女の子のかわいらしさの話になると、どうしてもこのエントリを引き合いに出さずにはいられない。自分で言うのもなんだが、わりとよく書けてる。 http://tinyurl.com/6e3mkv
09:19 「ここでfromdusktildawnならなんと言うだろう」と考えることはある。しかし俺はそこまで強くないからあまり参考にはならない。ただ、その視点に移る余裕があるときなら、うまく行くはず。
11:34 「いま俺が書いたのと同じことをeigokunあたりが書けばそれだけでたくさんFAVされるだろう」と思うことはあるけど、実際やられるとなあ。
11:35 自分の言葉の強度を計れるから、引用歓迎とも思うけど。がっかりはするよな。
11:45 今回の無断引用の件は、ちゃんと怒られるべきだと思うけど、godmotherさんとotsuneさんのときみたいに「アルファーtwitter-er(笑)」みたいな感じになりそうで嫌だなあと思う。
11:48 twitterって、ブログよりも「支持がある人の方が強い」っていう傾向が強いと思う。わりと不快。
12:20 銀行行ったけど忘れ物して帰ってきた。
17:54 少年犯罪データベースの人はいい仕事をするなあ
18:01 18時って時報あるんだっけ
18:17 WebのRepliesタブはdoesn't exist だし、TwitでReply取得しようとしてもエラーになる。なんなんだ。
18:42 ガソリン値上がりしたのか。参ったな。
19:00 時報でござる
19:00 なんだござるって
19:09 夕飯でござる
19:14 @sasamistreet 飲み会何時から?
19:25 @sasamistreet ありがとう。意外と遅いので顔出すのやめようかな
19:53 @redribabarn 21時くらいまで自宅にいる?
19:56 @redribabarn センターの利用証を渡しておこうかと。大暴れしているところに持っていくのは危険ぽいので、自宅に届けるかも。
20:07 このごろメンヘル気質が爆発しがちでつらい
20:31 アイス食べてる。ちょっと元気。
20:37 「障碍」って書くし「子ども」って書くけど、ペンで書くときは漢字分からないから「障害」って書く。 http://twitter.com/koizuka/statuses/847463680
20:54 @redribabarn 面倒になってしまったので行くのやめます。なんとかうまいこと時間作ります。
20:59 amazonで本買うかー
21:03 Amazonのパスワード分からなくなってる
21:03 あ、いけた
21:08 「初めてのPHP & MySQL」という本を注文した
21:12 Twitterlog グループ、まったく使われてないな。http://twitterlog.g.hatena.ne.jp/
21:14 まあ、趣旨はよく分かるけど、わざわざついったー部から移すメリットがないからな。
21:15 「一度設定してしまえば、後は何もしなくていい」というものを設定させなおすことは、まあ不可能だよね。
21:28 明日仕事行きたくなすぎる。どうしちゃったんだろう。
21:42 @fne -E-E
22:07 同居人とアイコン写真撮影会してた
22:12 アイコンをメガネ対応にした
22:25 とりあえず明日なんとか仕事行ければいいや
22:43 さあ今夜も入眠困難の時間がやって参りました!
22:44 大麻を合法化したらいいのにって話はフロムダ先生が何度かしてたな
23:01 携帯開くと落ち着くんだけど、眩しいから目は冴えちゃってよくない。
23:13 天3のとこか植物園のとこかどっちかだと思うけど、初めてってことは旧メディアバンプの方かな
23:15 明日の朝起きることとか、シャワー浴びることとか、荷物持って車乗ってラジオ聞きながら出勤することとかイメージトレーニングしてる。
23:18 桜のスリランカの店かも
23:26 当たった
23:31 kotorikoさん消えるのか