今日のTwitter

10:17 出勤してない
10:19 冷静に考えてみると、これは学生時代のうつ病のときの状態と同じだ。
10:20 うつ完全復活だなあ。困った。
10:27 とりあえず仕事休む連絡した。すごい頑張って電話した。
10:28 なんとかしたい。
10:58 布団にもぐって携帯でふぁぼったー見てた。
11:02 必要なのは分析じゃなくて変化
12:41 ライトノベルみたいな孤島でバンバン人が殺される夢と、その夢をTRPGに移植する夢を見た。
12:47 @fne あなたに承認されるのは人としてどうなのかとは思う
12:48 自分に承認されたい。それが一番じゃないかな。
14:27 銀行。月末か。すごい混んでる。
14:56 銀行おわり、病院行く。
15:08 コンビニでエネルギー補給
15:14 病院も混んでる
15:17 自立支援のまだ届かないんだけど、そういうもんなのかな
15:28 ふぁぼったーにunfollow機能付けたい。男娼クラスタとか不可視化したい。
15:31 「指定したユーザを他ユーザのfavoriteページやふぁぼったー上で非表示にするグリモン」がほしいな。
15:37 ukstudioはtwitterにいないだけで逮捕されたりはしてないのか
15:38 男娼は誤変換じゃなくて蔑称
15:41 携帯だと辞書登録されてない熟語が多くて面倒
15:43 twitterで自分の攻撃性を自覚できる。一昨日くらいから他ユーザに対してきついこと言いがち。
15:45 筑波大もう夏休みなのか。缶けりやりたいけど企画する気力ないな。
15:52 自分の状況が整理できてない
16:00 派遣会社の人にうつ病のこと話してあったんだっけなあ。
16:02 仕事辞めたところでなんとかなるのか疑問
16:08 「死なない」を最優先にするといろいろ排除しなくちゃならない
16:08 たくさん諦める
16:12 力がないんだから仕方ない
16:14 明日の飲み会とか誘われてないんだけど、なんで彼は知ってるんだろう
16:23 診療おわり。薬増やしてもらった。
16:24 前見すぎるとつらくなるよねという話。顔あげる角度は少しずつ高くしていけばいいよと。
17:05 帰宅したら布団にもぐって鬱々とするだけだと思って西武に来たら、女の子ふたりと会っていい気分になった。
17:15 リブロカフェ。ここに来れば気持ちは楽になる。
17:26 顔出しアイコンにすれば変なことpostしないなんてことは、ない。
17:27 @redribabarn 缶けりってtwitter使った缶けりのことね
17:28 リブロが「西の魔女が死んだ」の映画をかなり押している。観たくなってくる。
17:31 木曜に対談企画があるのでそのことを考える
17:43 帰るか
17:59 伊坂の「ラッシュライフ」買った
18:15 帰宅して布団。同居人の帰りを待つ。
18:26 ついついtwitterなんてのもあったね
19:25 除湿器届いた
20:42 夕飯作って食べてお茶飲んでまったりした。幸せ。
20:43 好きな人と一緒にいられる幸せを噛み締める。失いたくないと思う。
20:44 replyタブやっぱり見れない
20:56 . @Ty_Coughlin_ @_Ty_Coughlin @_Ty_Coughlin_ 応援してます
20:58 . @_TyCoughlin @_TyCoughlin_ も応援してます
21:01 kuri_saxoの人、精力的だなあ。
21:14 kkshowはNaxosのCDも買ってるのか。さすがという感じがする。
21:18 @s_y_n ハレハレユカイのところのピッコロの音程が悪すぎて気持ち悪いのですが、うまいこと差し替えできないでしょうか。無理だと思うけど。
21:23 「界隈で有名な巨乳モデル」なんてあるのか。なんだその界隈。
21:25 @redribabarn よいんじゃないでしょうか。Trpソロの曲の前の曲、休みすぎな感じもするけど。
21:25 BSって地上波じゃないんじゃないか
21:31 なんかで偶然見つけた、外国のきれいなおねえちゃんたちの裸の写真たくさんあるサイト http://www.bodyinmind.com/index.htm
21:33 たぶんこれも雑誌の表紙関係
21:39 落書きの話、広がってるんだな
21:47 常磐大高校は災難だなあ。
21:49 世界遺産に落書きするのはそりゃ正しくない行為だけど、その場に行って落書きがたくさんあって筆記用具があったら、書いちゃうと思うけどなあ。
21:51 AAAというアイドルグループもどこかで落書きして叩かれてたけど、叩く側の人間ほんとに自分は落書きしないのかよと思う。俺はそういう自己顕示欲はないからしないと思うけど。
21:52 「悪いことかもしれないけど、あなたは本当にやらないの」という逆張りの仕方は危険だとは思う。
21:56 落書きが見つかったから責められている、という構図が不快。すべての過去に落書きをしたことがある人間が責められるのならば文句はない。
22:00 猿岩石の人、ピンで活躍してるのか。どっちかわかんないけど。
22:05 ふろむださんの記事、800users越えてるのか。荒稼ぎするなあ。
22:12 今度の日曜に中央公園であるイベントの紹介をブログに書きたいんだけどめんどくさい
22:21 今日はtumblrしたい夢は見つからなかった
22:27 . @ruru42 さん、「ぉはょぅござマス(゜∀゜ )今から仕事~眠たぃooo」なんて書くけど、replyとかちゃんと使いこなしてるし、twisterも使ってる。こういう人もいるんだな。
22:38 . @copy20 面白いけど量が多すぎるな
23:07 ブログ書いた : 「つくいち」というイベントがあります http://tinyurl.com/5vbk7z
23:07 @fne umumu
23:08 つくいち、行きたいけど仕事なんだよな。とても残念。
23:14 Twitter調子良さそうに見せかけておいてさらっとOver Capacity出すからかわいい。
00:25 寝息 + 眠れない状況を楽しむ余裕 + 重いtwitterを楽しむ余裕
00:28 皮肉な話だけど、他人が精神的に苦しんでるのを見て楽になることはある。同病相憐れむ。だから自分も苦しいときは表に出していく。
00:31 俺だけが苦しいのではない。あなただけが苦しいのでもない。それが認識できる状態には救いがある。
00:45 よく考えたら仕事してるだけでもすごいことだった。忘れてた。
00:50 寝るのやめて本読むことにした
01:00 「演奏してみた」によるセッションはもう何件かあったと思う。
01:04 寝なくていいって気楽だ。
01:29 オークラのウェディングケーキすごい http://tsukures.exblog.jp/8196718/
01:33 縦読みを一度仕込むと、その後それっぽい文章を書くと毎回勘ぐられることになる。おすすめできない。
02:40 b:id:shiranami01さん、勝手にブックマークタイトルを旧字体に変更しないでください。
02:41 ブックマークタイトルを改悪する人はたいていプライベートモードだから困る
02:46 Followersの数がwakatterに負けてるのってどうでもいいけどなんか嫌。
02:57 吹風日記って更新止まってたのか。
02:59 吹風日記のタイトルの付けかた好きだった
03:29 伊坂幸太郎ラッシュライフ読んでるけど、いまいち物語に入りきれない。登場人物がダメだと楽しめないのかも。
04:13 空が白んできている