今日のTwitter

03:04 こんな時間まで遊んだのは久しぶりか
03:11 効果的な、つまり恐怖感を与えられるような「爆発しろ」の書き方について考えている。
03:12 「もういいから爆発しろよ。。」
03:18 よそのカップルの今日のデートについて、同居人と妄想している
03:22 どこのハンバーグ食べたんやろ
08:55 @ebiflatte 元気になったか。よかった。
08:56 すでに明日が仕事であることを憂れいている雨の朝
08:59 うまく丸め込まれたけど仕事は辞めなくてはならない
10:49 @fne -E-E
10:51 replyタブみたら「doesn't exist!」なんだが
10:57 30時間くらいPC使ってなかったのでとりあえずLDRみる
10:58 こういうときはピンを多用する
11:11 NHKニュースのRSSを、テンポ220くらいの速さで流し読みした。LDR使ってるぜって気分になる。
11:47 自称高校一年生の女子からメールが来てちょっと上がった。
12:08 部屋の掃除する
12:16 こないだもらった誕生日プレゼント、袋のなかにレシートが入ってた。
12:16 最近サバイブSNSみてないなあ
13:19 近所のコンビニにたくさん並んでた。スーパにはないのに。
13:23 いま覚えた言葉:「振り込めない詐欺」 寄付したくなるけどできない作品やツールに対して贈る賛辞
13:50 ニコニコ動画時報をアレンジするのやってみようかな
13:52 期待の新人だったのか
15:09 さぼてんでご飯3杯食べた
15:27 トイレに行ったら、レストラン街の洋食屋の店員が制服のまま来てて、用足したあとに手を洗わずに髪の毛いじってその手をほんの少しだけ洗って出ていった上にそのまま店内に戻っていったので、つぶれればいいのに。
15:28 まあその洋食屋は以前不愉快になって以来行かないと決めているので関係ないけど。
15:32 4歳くらいの子が、蚊取り線香の陶器の豚を見て、「豚さんだー」と言っていた。記号化され一般化された豚。
15:42 セールのせいで人がたくさんいる。疲れてきた。
15:52 包丁研ぎ器買う
15:52 包丁研ぎ器買う
16:15 本たくさん買いそう
17:11 本買わずに移動。すごい疲れてしまったみたい。
17:55 @redribabarn 時報変奏やりたいと思ってる
17:56 もし「ルルーシュ」のことをルルと呼んでるならきもい
17:57 記号は記号でいいやん
18:03 この人数のタイムラインですらコードギアス人気なのにまったく見たいと思わないのは、実況の内容が魅力的じゃないからだ。
18:10 元気になってきたかな。twitterは精神安定に効く。
18:30 ふぁぼったーが出ていわゆるニュースサイトクラスタの馴れ合いを観測して以来、孫ニュースサイトを見ることがまったくなくなった。
18:30 もともと積極的には見てなかったけど。
18:33 ちょっと攻撃的になってるなあ。自重はしないけど。
20:17 寝てた。歯が少し痛いのだけど歯軋りしてたのだろうか。
20:21 以前は孫ニュースサイトに一種の個性みたいなものを感じることもあったが、ふぁぼったーで集団の雰囲気を観測して以来、そんなものは下らない勘違いだったのだと思うようになった。
20:40 人に会うときは、その人のブログの最近の記事に目を通しておくのがマナー
21:00 Replyタブまだ見れない
21:02 「歯常身区」って初音ミク
21:08 サックスが3人いると「オールスター」感が出るな
21:24 ラーメン缶、まえファミマで売ってた
21:28 をかへまさんが普通の表記してるのすごい違和感。
21:46 @todesking 私のとこもreplyみれません
21:47 repliesタブがThat page doesn't exist!になる。当分直らない気がする。
02:38 もう朝でもおかしくないくらい夢見た