今日のTwitter

03:19 夢を見た。夢ばかりだ。
04:59 夢長い
06:39 夢のなかの俺は生き生きしていた
08:54 カッタ類
09:04 事務所の引っ越しの手伝いにきたけどいまのところ暇
09:06 引っ越しというか、2部屋分のスペース借りてたのを半分にするらしい。かなり狭くなってる。
10:01 家族につらく当たられるのはつらいなあ。。
10:03 業者さん休憩につき談笑タイムだけど非コミュなので以下略
10:04非コミュなので以下略」は定型文になるな
11:21 ハラへなのでコンビニへ
13:04 上司に連れられ民芸でうどん
13:12 メルトの英語版ってあるんだっけ
14:10 一日拘束されそう。
17:20 帰してもらえる気配がない
17:36 なぜか駅前で路駐してるところ
17:46 これ給料出るよな…
18:29 心のバランスが崩れて倒れた
18:36 布団にもぐって携帯でネット見てたら生き返ってきた
18:42 @fne umumu
19:27 精神状態が変化しすぎるのが問題で、もう少し穏やかであれば平和に暮らせる
19:33 @fne うまくいかないですね
19:35 美しくない言葉に慣れる必要はないよ
19:37はてブ」という言葉は美しくないと思う。だから使わない。2ch用語も美しくないと思う。だから使わない。
19:38 @buzztter って前から30分間隔だっけ。ちょっと多いな。
19:47 土日が出勤になるってこういうことなのかな
21:26 来週の日曜に中央公園で素敵な感じの市場イベントがあって楽しみだなーと思ったんだけど、その日仕事だった。つらすぎる。
21:48 デニーズでパフェ食べてる
22:00 こないだ比文で芸術関係勉強してる子と喋ったんだけど、@VoQnと話をさせてみたいと思った。あとパンの彼女も。
22:01 おもしろい話を聞いて文字起こしするってことに興味がある
22:08 @buzztter のhomeをブックマークしてremoveするか
22:38 カラオケ ビッグエコーモナド
23:20 同居人がGod knowsを歌うようになった
23:35 158cmかっこいいなあ
00:48 週末の飲み屋街のカラオケ店はひどいことになっている
01:36 「恋のダンスサイト」歌ってたら泣けてきた。モー娘。かわいいよモー娘。
01:44 「怪獣のバラード」ハモった
02:13マイバラード」でもハモった
02:13 事変の落日は名曲
02:18 @redribabarn が性交とか書いてる。生々しい。
02:18 他人のことを言えたものではないか
03:04 こんな時間まで遊んだのは久しぶりか
03:11 効果的な、つまり恐怖感を与えられるような「爆発しろ」の書き方について考えている。
03:12 「もういいから爆発しろよ。。」
03:22 どこのハンバーグ食べたんやろ