今日のTwitter

03:45 仲良くしようぜ
03:49 風邪引く一歩手前
11:28 のど痛いなあ
12:05 クリアファイルの在庫がない
12:14 @fne umumu
14:07 普段は恐ろしく暇なくせに、風邪引いたりしたときに限って仕事多かったりしがち
14:16 メールに「有難うございます」と書く人はなんか信用できない。そこはひらがなか、でなければ「有難う御座います」だろと。
14:27 はてなブックマーク、ついにモデレーションやるのかしら。
16:04 id:noshukeさんがでてない http://q.hatena.ne.jp/1214354329
16:43 ウェストハウスの巨大パフェ懐かしい。引越しを手伝ってくれた友人たちと4人で食後のデザートとして食べた。
16:43 次の引越しのときもお礼はあのパフェにしようかな。
16:46 「爆発しろ」を使う人たちと「フバい」をネタにする人たちは違うんだよな。
16:46 バズワードにどう反応するかの分析は面白いと思う。
16:49 パフェ食べたいって言ったらやっぱりプライムかなあ。夕飯以外で行ったことないから分からないけど。
16:49 そういえば貴族の森にもすごいパフェがあるんじゃなかったか
16:52 これか。いまも出してるのかな http://portal.nifty.com/2006/05/12/a/3.htm
16:54 ウェストハウスとRan-Ranは筑波大生の必修単位だろ。
16:54 貴族の森は自由科目
16:59 選択科目として、煉瓦茶屋を推したい。あの店はつくばメイド喫茶のさきがけ。
17:00 すいません、私もウェストハウス1回しか行ってないです
17:00 Ran-Ranは数え切れないほど行った
17:01 @VoQn ビッグ丼特盛! すごい
17:02 今日はいつもより仕事したし、月曜日にやる仕事もうまく配分して残してあるし、素晴らしい。
17:03 あんまり夢屋好きだって人に会わないのはなんだったんだろう
17:05 この話題まえもやったな。Muichkinが寺田屋最高、RanRanとかクラレットは違う、みたいなこと話してたときだ。
17:10 もうちょっと仕事しとけばよかったかなー
17:46 さしあたり倒れ込んでいる
17:59 事務所の引っ越しの手伝いをすることになった。
19:20 寝てた起きた米といだ料理する
19:22 病院の予約するつもりだったのに忘れてた
19:48 料理が行き詰まった。
20:00 ピーマンとエリンギ炒めたけど微妙。気持ちが味に出ている。
20:01 ああ、いまのは軽い冗談ね。
20:15 ご飯炊けてないし同居人帰ってこないけど食事にする
20:21 冷凍してたアジの開き、解凍ムラがあって焼きムラがある。
20:23 俺も自分の油田か金鉱がほしい
20:52 リプライ取得できなくてもnecoは反応するのか
21:13 風邪なので寝る
21:48 また脱出ゲームやってるのか
03:19 夢を見た。夢ばかりだ。