今日のTwitter

06:13 途上国の、奉公的な売春は、一番考えたくない問題。搾取。
06:14 日本にもあったんだよなあ
11:51 去年の10月って、まだふぁぼったー出来てなかったんだろうな http://twitter.com/otsune/statuses/353750152
12:14 非常によくない
12:30 7月はあまスタ全部不参加だなあ…
12:32 hanemimi さんの [B!] が自分の興味と合ってたのではてなブックマークの「お気に入り」に追加したことがあった。
12:34 いまははてなブックマークのお気に入り全然チェックしてないのだけど
12:37 最近Twitter-erに言及するときに @ をつけないことが多くなった。理由はあるけど、不親切だとも思う。
12:48 @fne umumu
13:14 ダメすぎる
13:14 もう回答開く
13:25 25人の白雪姫、回答オープン始めました http://q.hatena.ne.jp/1213941881
13:35 元町さんすごいわ
14:20 白雪姫楽しんだ。続きは明日の夜。
14:32 ネコプロトコル、プライベートモードになってなかったっけ
14:37 「コ、コラ! 舌を入れるな!」 http://d.hatena.ne.jp/nekoprotocol/20060721/1153482824
15:10 首にベルトを巻きつけて遊んでいたが、我に返ってやめた
15:57 近くの地方自治体の職員になるのも手だ
16:48 自分のこういうダメさは小学生の頃から変わらないな
17:21 明日事務所に行って辞職の意向を伝えよう
17:23 自分の公共料金くらい、きちんと払えよ、ばかものが
17:24 年金はいま学生のあれのはずなのに払えって来てるな。払っとくか。
17:31 Japanize使うなら日本語版使えばいいのに
17:36 「卒業できさえすればいい」と思えるだけで十分えらいよ。「いい研究をしよう」って思える人はとても素晴らしいと思うよ。
17:39 隣の席の女子高生がキングの小説のあらすじを話している
17:41 キングそんなひどい話書くなよ
17:43 オカンと東京タワーの人のブラックな話思い出した
17:47 女子高生たちが最近の映画はダメだという話をしている
17:49 「映画語るなら単館も見ろ」とか言うのかな。「SF1000冊」みたいな。
17:51マトリックスはいま観るとすごくない」って話してるけど、きみ公開当時って小学生だろ?
17:53タイタニックは物足りない」
17:54 なんでそんな一昔前の映画の話ばかりするんだ
18:05 司馬遼太郎は読んでないなあ
18:22 ムクドリの季節か
18:23 「むくどりの飛ぶ頃に」
18:30 自分だけの歌を口ずさみながらとぼとぼ歩いている
18:44 ピアノ弾こう
19:10 出かける
19:33 またココス
20:36 仲良しこよしと中西小西は似ている
21:31 暗い寝室に携帯の明かりだけ、カーテンは空いていて空が見える
21:32 洗濯機が回る音と、シャワーを浴びる音、虫の声
21:54 @nami0101 は、つくばに縁のある人なのかな
22:03 @nami0101 そうなんですか、「カフェジャーナル」を検索してたらnami0101さんの写ツが出てきたので。
22:04 ujihisaさんのRubyKaigiみてる
22:08 @nami0101 あの店はつくばのカフェの中ではわりといいとこです。って @klovもいってた。
22:11 Rubyまったく分からないから何の話かわからんけど、プレゼン見るのは面白い。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3728969
22:12 @nami0101 「アリスの茶屋」いったんですか、あの店すごいですよね。
22:17 「アリスの茶屋」はすごいよ
22:25 id:lionfanさんと id:trivial さんの回答を開くのが楽しみ、とか言わないほうがいいのか。まあいいか。
22:40 ネットスターってBSでしかやらないのか
23:04 mixiの存在を忘れていた、というか、自分がmixiにアカウントを持っていることを忘れていた。
23:06 知人の日記なんかを見て回ると、どうやら先週の週末に面白そうなカードゲームが流行ったようだ。やりたい。
23:13 明日は仕事に行って、仕事をすごいやって、退社したら事務所に行って辞意表明する。
23:29 歯軋りやめたいんだけど、原因がストレスらしいからどうしようもない
23:41 暑いとかその他いろいろで寝れない
23:56 有名な「千の風になって」と伊藤康英が書いた「わたしは千のの風」が混ざって訳が分からなくなってる
00:06 暑いし苦痛、逆から読むと、美しいツア
00:10 美しいし苦痛、逆から読んでも、美しいし苦痛
00:14 白いし苦痛、逆から読むと、美し濾紙
00:14 青いし苦痛、逆から読むと、美しOR
00:15 かわいいし苦痛、逆から読むと、美しい岩か
00:16 重いし苦痛、逆から読むと、美しい喪男
00:18 喪男ってなんて読むのが正しいんだろ
00:19 というか、それは毒男とかじゃなかったか
00:19 よく知らん
00:23 2文字で回文にするのは芸がないよなあと思うのだけど
00:29 きついし苦痛、美しい月
00:36 @VoQn 色使いの話、なのかな、興味があるのでブログとかにまとめていただけると嬉しい(モバツイだと追えん)
00:44 きれいなのができたので やめ