今日のTwitter

06:42 ガダルカナルの調べないとな
08:42 上司にアポイント取った
08:44 「アポイント」って言葉として中途半端だな
09:20 @asshuku が犯行予告してる
09:46 やれやれ
10:13 得点の配分目安:基本は10pt、アイデアが面白かったら+20〜50pt、お話として面白かったら+30〜100pt、「25人」「白雪姫」に必然性が感じられるかで、それぞれ+10〜60pt
10:15 いま適当に書いた基準を使うと、最高点は280ptか。アイデア点を70ptまでにするかな。
10:16 20〜、じゃなくて0〜か。
10:22 基準を公表するとめんどくさいから、感覚でポイントつけよう
10:25 あまスタ1日は参加できることになった。4分の1は正直つらい。
10:36 よし、がしがし仕事しよう
10:47 @fne 仕事中なので後にして下さいね
11:28 仕事してる
11:38 ハラヘ
12:06 職場のPCにTwitを入れたら仕事がはかどりました
12:11 今日は天気がいいので食後の散歩をしよう
12:19 薬持ってくるの忘れてた
12:32 不安定なときほど女の子と遊ぼうとする傾向にあるな。明日の夕飯は後輩とデートです。
12:36 デートの時は基本的に同居人に報告してますよ
12:39 「がちゃがちゃキュートふぃぎゅ@」のフレーズで変奏曲書ける
12:43 いま派遣会社から2ヶ所に派遣されてて、そのうちの1つを辞めたいということを今日上司に伝える。
13:02 ukstudioって結局どうなったんだろう
13:28 大体終わった
14:18 久しぶりに仕事してる感覚
14:30 レイテ沖海戦について調べる
15:06 コピーとか取ったし
15:19 書類印刷してるし
15:29 印刷してみると足りない部分に気づくな。
15:43 電話取りたい
16:12 印刷飽きてきた
17:19 なんて言えばいいのかなあ
18:23 説得されて説得された。
18:25 しかし動いたことは評価に値するだろう
18:43 意味も分からず冷たくされると不安になるが、その後腹が立ってくる。
18:46 @redribabarn 19時半なら参加できます
18:46 @fne -E-E
18:47 人力開けるか
18:48 そろそろのっかりがほしいところ
18:55 @redribabarn 仕事が終わって自宅に車を置くなりして会場に着けるのが、18時10分くらいだと思います。19時半なら余裕ですね。
19:04 橙かわいいよ橙。
19:10 lionfanさん外してきたなあ
19:23 . @asshuku の犯行予告、fav数が少ないと思ったら消されてたのか。まあ消した方がいいよな。
19:26 夕飯作るか
19:27 fkgwは本当にネットストーカーだなあ。なんかもっと敬称で呼びたい。
20:14 ご飯ー
20:39 夕飯はマグロの夏野菜ソースかけと、刺身こんにゃく。
20:49 @fne 寝てるときってほっといた方がいいんですかね
20:51 @fne 起こしてしまいましたか
21:0425人の白雪姫」、回答オープン中。18番のがすごく好きなんだけど、すごく惜しい感じ。 http://q.hatena.ne.jp/1213941881
21:21 【募集】つくばクラスタで冷蔵庫ほしい人
21:29 20番目の回答までオープンして、続きはまた明日。sasamistreetの回答は早く読んでみたい。
21:31 なんか はてなスターが付けられないらしい。バグかなにかか。
21:58 匿名の乗っかり、ありがとうございます。たぶんTwitter-erの人だと思うんだ。
22:02 そういえば洗濯物干した
22:04 ニコニコ組曲きいてる
22:05 @s_y_n 確認しました。ありがとうございます。同じものをドラム奏者に送って、ドラムを録音してもらってください。
22:07 @s_y_n あと、音量バランスとか、違和感ない程度での特殊効果もお願いします。
22:08 @s_y_n あ、ピッコロソロのあとのスネアのクレッセンド、1拍早いかも
22:12 @s_y_n あれ、チューバソロともじぴったんのところダブってる
22:16 「強くてニューゲーム」ってWikipediaに記述あるのか
22:21 明日は早いよ
22:22 ポイント配分に備えて、まず副題をつける
22:39 TENORI-ONは買っても後悔しないと思う
22:41 2年くらい待てるかな
22:50 「親方、空から樋口一葉が! 諭吉もいる!」
23:02 俺は名声は別にいらないかなあ。金はほしい。
23:04 「なにも調べずにボルヴィックの 1l for 10l キャンペーンを批判する」という記事を書きたい
23:07 明日は6時56分のTXに乗るので、6時35分には家を出るし、5時55分に起きる。
23:26 「 1L for 10L 」の批判を書こうとしているが、うまく行かない。活動自体を批判したいのではなく、キャンペーンとそのキャンペーンに簡単に乗せられる消費者を批判したい。
23:29 頭回らなくなってきたから寝るか
23:34 まて、 @makonyako のmixiのログイン時間が9時間以内になってるのはどういうことだ
23:35 動揺したけど、家族か、mixi側のエラーか、どっちかだろう。
23:44 寝どきだ