今日のTwitter

09:16 なんかダメだ
09:58 @yun__yun @twitter_mosaic という人がいますよ
10:17 資格学校を探している
10:26 状況を絶望的に捉えている
10:30 仕事辞めてもいいかな
10:55 仕事を辞められるように、懸案項目を片付けている
10:56 俺のやってる業務なんてたいした問題じゃないのに、どうしてあの人はつっかかってくるんだろう。いいけどさ、正義感なんだろうし。
11:55 上司が来たので辞職希望を伝えたかったがそんな度胸はなかった
12:03 いいともの時間か
12:41 話の流れで、いまの仕事に不満であることを伝えることに成功した。
13:37 ネットストーキング飽きた
14:21 帰りたい3.0
15:05 人力検索で「25人の白雪姫」の作品募集した http://q.hatena.ne.jp/1213941881
15:11 hokuraku さん、Twitterにいる?
15:35 仕事やってる時間が全体の15パーセントくらいなので、95パーセントくらいになる職場に行きたい。
16:15 散歩にでた
16:23 松ぼっくり蹴飛ばしながら歩いてた。サッカーなんて大嫌いだったけど、もう一度やってみたいな。いまならうまくドリブルできるだろうか。
16:24 運動神経がもう少しよければ、俺の人生は大きく変わっていたんだと思う。
16:25 非コミュの生きる道は、能力高めることだけ、かなあ
16:27 最近ちょっと自死欲求強いな。気を付けよう。
16:40 調子悪いからカフェとかでぼんやりしようかな
16:41 自分を探し足りない
18:01 スナック菓子を貪り食ってストレス発散している
18:15 【作品募集】「25人の白雪姫」というタイトルの創作を募集します。 http://q.hatena.ne.jp/1213941881
18:20 s_y_n にまったく意図が伝わっていなかった理由を考えている
18:25 @s_y_n メールしました
18:45 DPZの石リレー、エキスポセンターに来てたのか。行きたかった。
18:45 ほんとだ、API制限 20r/h って
18:49 マブイくんは九州に戻ったのか、すばらしい。
18:51 霞ヶ浦総合公園、行こうかなあ。もう持ってかれてそうだけど。
18:55 除湿機かー。同居人に相談してみようかな。
19:12 そうだねプロテインだね。
19:12 ニコニコ動画、ランキング1位を振り返る 〜2008年上半期〜 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3689203
19:13 「男女」「らんらんるー」認識
19:15 作業用BGMが1位ってすごいな
19:16 「男女」は遊びがいがあったんだろうなあ
19:17ねんどろいど」ってなんだ
19:19 「○○は××なのか?」認識
19:19 もとネタが分からん
19:24スクールデイズ」って結局なんだったんだろう
19:25 「うまうま」まだ認識できてない
19:29 なんだ「音質を整える音」って
19:30 オリジナル曲をヴォーカロイドに歌わせたのが人気でてるみたいだけど、人間のヴォーカルが歌ったらダメなんだろうな。
19:31 アニメの曲とか「ニコニコ組曲」を人間が「歌ってみた」なら人気になる。どちらかの符号が必要ということか。
19:32 共通項ね
19:34 ニコニコでオリジナル曲を認知させるためには、まず初音ミクに歌わせて、それが人気出てから自分で歌う、という手順が必要か
19:37 ほんと初音ミク人気だな
19:45 @redribabarn それは行きたい。見てる
19:49 KAITOは好きだ
19:55 鳥居みゆきついに見た
20:40 ナベアツのネタではこれが一番面白いと思う http://twitter.com/toriniku/statuses/822534772
20:46 furo
20:53 同居人との雑談Ustream、今夜またやります。21時半くらいからかな
21:08 同居人とビール飲みながらUstreamでだらだら喋ります http://www.ustream.tv/channel/ffi
21:21 フルートの音楽を流しながらだらだら喋ってる http://www.ustream.tv/channel/ffi
21:49 コメントもらえないと張り合いがなくてよくないのでUst終了
21:51 @sasamistreet じゃあやるか
21:52 sasamistreet が見るらしいからUst再開する
21:55 @sasamistreet こないし
22:00 今日は映画の話あまり流れてこないな
22:02 俺も neco と遊ぶか
22:02 @fne ビール飲みます?
22:03 @fne -E-E
22:05 @fne まあビールはよくないと思うので{チーザ}
22:06 @fne マトリックスの映画は面白いですよ
22:08 @fne リローデッドはみたことないと思います。あと「リローデット」なのか「リローデッド」なのか分からなくなりますね
22:11 @fne 仕事の話しとかするなって感じですよね
22:1425人の白雪姫」作品募集中 http://q.hatena.ne.jp/1213941881
22:15 @fne 面白い作品が集まるとよいですね
22:26 memo: マンガ「まっすぐにいこう。」のセックスシーンは読者にとってトラウマ
22:28 同居人も「まっすぐにいこう。」でショックを受けたらしい。
22:31 俺は自分からは絶対にタバコを吸うつもりはないが、行きずりの女性とセックスしたとき、終わったあと相手がタバコを勧めてきたら吸うかもしれない。
22:34 女「……(無言でタバコを吸う)」 俺「……うまいの?」 女「吸ってみる?」 俺「(黙って受け取る)……けほけほ」 女「はは、どう?」 俺「やっぱいいや」
22:35 すごい非難された
22:38 ロールケーキプレイングゲームやる
23:09 77700点……。巻き寿司でなかった
23:19 やっぱりお礼は3行くらいほしいなー
23:49 ねる