今日のTwitter

06:55 ダウンロードしたファイルが行方不明
06:59 @s_y_n ごめんなさい、なんだかダウンロード失敗したようでファイルを開けません
08:17 雨降るのかな
08:29 今日はTwitterできない職場で仕事です
08:42 遅刻かこれは
08:57 出社
17:46 退社
18:03 仕事できない人っているんだなーって思う。自分の評価が無駄によくなる。まあその評価は有効活用したいけど。
18:06 有給使えるようになったらしい
18:09 楽譜希望メールが来る日に波があるな
18:14 ネットリテラシの低い人からのメール面白い
18:15 自分も最初はそうだったので、個人的に面白がるにとどめる。
18:15 しかし名乗らない人多いなあ。
18:17 x-mail というところから文字化けしたメールが届いた
18:19 さすがに文字化けしたメールには楽譜を送ることはできないが、俺はいい人なので「読めませんよ」という返信くらいは送ろう
18:21 つーか x-mail って携帯メール用のサービスなのか。zip 受信できないだろ。
18:23 x-mail からの文字化けメールに対してこんなに親切な返信をする俺はえらいと思うな。 http://gyazo.com/71fc30e798c1cfd832e1ded462684730.png
18:28 さて、このメールにはどう返信しようか。無視しようと思ってたけどやっぱり返信はしてあげたい。 http://gyazo.com/b3840ad5c8e30af1b8b8c9f5a1d1e302.png
18:36 今夜はにゅうめんとマリネらしい
18:36 Google先生、マリネの作り方を教えて!
18:42 勘で作った方がいいな
19:04 @fne {そうめん}
19:53 地震予知のデマ、またでてるのか。毎回地味に広まるから厄介なんだよな
19:54 「学校の噂なんですけど、「この日この時間に地震が起こる」て、誰かが予知夢を見たってテレビで、言ってたらしいんです」 http://tinyurl.com/6dwz9u
19:56 @kairei 「という夢をみた」というTumblrがありますよ http://yume.tumblr.com/
20:14 いま覚えた言葉:「ペニバン」
20:22 dankogai は高学歴だと思うぞ
20:22 そういうレベルの話でもない感じだけど、低学歴とはいえないかと
20:25 サバイブSNSみてないなあ
20:39NHKでの放送事故」クオリティ高い http://www.nicovideo.jp/watch/sm2853340
20:53 オナニー好きな人って結婚してからどうしてるんだろう
20:53 @fne 特にないですよ
20:54 おお、Ruby会議いよいよか。Rubyのこと全然分からないけどつくばで開催というので気にしている。
21:00 たしかに「ナンシー関がいたらどうコメントするだろう」というのは禁句みたいな感じ http://tinyurl.com/68tz78
21:02 @fromdusktildawn はてなid:mala氏は高学歴ではなかったと思いますが、「ネットの有名人」という程かどうかは知りません。Twitterでは有名人だと思いますが。
21:06 私の実家は浜松ですが、同居人は浜松銘菓「あげ潮」のことばかり気にします。
21:06 @bulkneets そのうち大金持ちになるんじゃないですか
21:08 bulkneets は成功すると思いますよ
21:12 @nobychan 「浜松銘菓」とはいいましたが、そこまで有名じゃないですね。駅の売店では売ってます。
21:13 キーボード3つ一緒に押すのは「ショートカット」じゃなくないか
21:15 まったく自慢ではないですが、AutoPagerize 使ったことないです
21:23 ふろふ
21:37 洗濯物干す
22:02 @s_y_n DMしました
22:03 せっかく2回挑戦できるのだからブラウザ変えればよかった
22:04 Ustしながら自殺はありえるな。「いまみてる?」「みてるよ」「じゃあ死ぬね」「え、ちょ、」「……」「えっと」「……」
22:05 @s_y_n Operaでダウンロードしようとしたのがまずかったのだと思います
22:15 早く聴きたいのだけどね
22:25 「じっちゃんの名にかけて2.0」
23:10 「おしいれのぼうけん」の読み聞かせしてた。発見があって面白かった。
23:19 なんか気持ち悪いな。暑いだけかな
23:21 これは評価が分かれる
23:24 @s_y_n もしかしてこの音源、「練習したよ」をいじっただけ?
23:33 @s_y_n hotmailにメール返信しました。
23:37 身体が震えて変な汗が出るので、牛乳を飲んでカロリーメイトを食べた。
23:37 調子が悪いときはとりあえず食べてしまう。うつ病でこもってた時期からの習慣
23:39 宇宙飛行士の向井さんって医学博士なのな。すごい。
23:40 日本人宇宙飛行士の半分は東大卒。
23:44 あ、Tのひと更新してた。もう3週間も前か。
23:48 はてなアンテナの操作性とかもうどうでもいいよね
23:50 「勤労は美徳」
23:53 体調のおかしな感じ退いた
23:57 新人はやっぱり短髪なのかな
00:01 ごー布団