今日のTwitter

07:13 TX逃した
08:38 東京出るとか実家に帰るというのも手かなと。結婚はしたいけど、それ考えてると制限強すぎるのか。
08:41 学校行くなら実家だな。つくばや東京から通うには金がかかりすぎる。返せる当てはないよ。
08:47 つくばにいる理由は同居人と一緒にいたいからか。他に大した理由はない。金銭的にも同居にはメリットがある。
08:53 「ホームページの人のネタ帳のダメな記事まとめ」じゃなくて、「素晴らしい記事まとめ」にしてひたすら褒め殺せばもっと面白かったのではないか
09:03 あきらめて生きるのはつらいから、やっぱりあきらめない方がいいんだと思う。
09:04 自分の弱さをうまいこと扱えないかな。弱いってことは認める。
09:22 今日は学校ですよ
11:28 やりたいこと伝えられるほどの強引さを持てないのはプライドが高いから
11:31 そんなプライドなんか死ねばいいのに
11:39 本質的でないものが嫌い
12:47 弱いなあ。現実と感情のギャップに対して感情を押し殺してつぶれることしかできない。それを認めることもできないのか。
12:49 yucolyさん見てないな
12:51 気持ちが晴れない人は、twitter検索の「ありがとう」検索結果を購読するといいよ
13:23 あー、自分死ねばいいのになー
13:47 非コミュいやだなー、もう全部無理な気がするなー、でも単に初対面の人と仲良くなる努力するのが面倒ってだけじゃね?それ別に世界の終わりじゃなくね?
13:48 談笑できなくたって俺を承認してくれる世界はあるよ
16:26 @redribabarn 陰陽師とか
16:27 ブログで簿記のゼミやればいいんじゃないか
16:33 ふぁぼったーの人気タブ、携帯から見れない
17:03 授業あがり
17:09 アクトタワーの幻が見える
17:26 楽しく仕事をするってことを考えたい
17:30 幻想なら死を
17:31 中目黒
17:34 自分が強くなる可能性に賭けてみる気はないのか?
17:37 後輩がこのあたりで働いてることを思い出した。来週誘ってみるかな。
18:02 土屋賢二と三浦勇夫の対談読んでたけど、あまりいまの自分には向いてない感じ。むしろこういう本を読める余裕が必要なのか。
18:02 秋葉原
18:10 馬鹿のバカップルは見ててなごむなあ
18:13 コンドームは複数のサイズ試してみた方がいいんだけど、自分に合わなかったものを他の人に譲りにくいのがなあ。捨てるのはもったいないし、無理して使うのはよくないし。
18:15 いくら未使用でも、箱開封済みのコンドームはさすがにヤフオクで売れないだろうし
18:17 また無印良品の試してみたいんだけど、やっぱり合わないなってときの引き受け手がいないからなー。
18:24 やっぱり初めてコンドーム買うときとか、恥ずかしいから売り場でじっくり選べないんだよね。結局生活圏外のコンビニで買ったりする。ドラッグストアの方が種類あるんだけど。
18:25 @migi によからぬことを言われている
18:27 勃起した状態の他人の性器とか見る機会ないもんなあ。自分のサイズが「標準」かどうかなんて分からない。
18:35 俺は4年くらい「標準」サイズをきつい思いをしていることも知らずに使っていたので、みんなも試しに違うサイズ買ってみるとよいですよという話です。
18:41 一連の発言とはまったく関係ありませんが、今夜はハンバーグです。
18:46 モバツイは考えずに連投するのが気持ちいいな
18:48 見るなら素足の女性の方がいいです
18:49 でもミニスカートと素足はだめです
18:53 人の携帯の画面覗くのはマナー違反だけど、覗かれ防止シートを貼らない方がマナー違反になる社会も近いかもしれない
19:14 同居人のためにCDを買って帰る
19:21 B'zのベストアルバムちょっとほしいな
20:56 もうサラダバーじゃない