今日のTwitter

09:44 長い夢を見ていた。
11:16 なんだか暴力的な映画のような夢ばかり見ている。なんの影響だろう。
11:30 就職関係のメール来てた。履歴書かかないと。
12:22 午後から会社行くつもりなんだけど、午後の何時に行こうかとか考えているダメ人間です
12:43 image/air_ どうなんのかなあ。
13:15 仕事いった方がいい理由はいくらかあるけど、まあいいんじゃないか
13:21 ブログのアクセス数、意外と少なかった。Twitterの方が影響力あるな。
13:23 だいたい1日に80から100アクセスくらい。
13:24 自分のFollower、ノイズ減らしても500人くらいいるわけで。
14:04 @redribabarn あ、例の話どうですか。この際職種は問いません。
14:06 @Uchimata は長文の方が得意だったりするのか
14:09 床屋に行くつもりだけど休みだったらどうしよう
14:11 床屋に電話掛けたけどつながらなかった。休みかよ。
14:13 別の床屋予約した。15時。
14:18 またハローワーク見てる
14:19 月収12万〜13万円はいくらなんでもない
14:23 俺も図書館行かないと
14:23 仕事はもう行かないことにしたぞ
14:26 @redribabarn がバイトしてるところは雰囲気はすごく良さそう。家族経営みたいだから正規では無理だろうなあ。
14:28 最終学歴が大学中退なのはまあ普通に痛いですよ
14:33 をかべさんの「スカイ・クロラ」感想は参考になるな
14:42 @sasamistreet そういえば偶然会いましたね。
14:48 床屋行く
15:50 ベンベラに来た。なんか雰囲気変わったな。
15:54 ベンベラのトマトラーメン、「漫画アクション」のラーメンマンガに載ったらしい。
16:10 トマトカレーラーメンうまかった
16:12 図書館で児童書借りてこよう
16:53 「○○ですね、わかります」という言葉は非常に深いだが、「○○ですね、わかりまーす」にすると肩透かし食らった感じで笑ってしまう。
16:53 @fne 外、意外と寒かったですよ
16:56 neco 外出中かー
16:57 「非常に不快」を「非常に深い」と変換する痛恨のミス
17:24 音楽データの編集をしている
17:39 「ぐるりよざ」がWikipediaに詳しく乗ってて驚いた
18:08 Windows ムービーメーカーがあと18分くらい頑張るらしいので本読む
18:41 もうこんな時間か
18:46 どう考えても部屋が汚いので洗濯物を取り込む
19:00 ピアノ演奏版「ぐるりよざ」、ニコニコ動画http://www.nicovideo.jp/watch/sm3685208
19:24 TwitアイコンTシャツ買おうかな
19:27 Ustみたいけど21時から飲み会だし明日の朝は早い
19:37 明日はがんばって7時12分発のTXに乗る
20:34 出掛ける
20:59 今日はビールの気分じゃないから、うまくないという噂のチューハイでも飲むか
21:50 バーンズの交響的なんとかと、リードのエルサレム讃歌らしい
21:55 現役の実行会議長に、思ってることの4割くらいを話しといた
22:37 若い子にがんがん話をしている。うざいOBでなんぼだ。
00:21 ヒゲの先生が妙に真面目に語ったので後半は出番なし
00:55 エアーズやった時点でおかしいなとは思ったんだったな
02:02 HOT : 3