今日のTwitter

07:56 若干酔いが残ってる感じ
08:38 nemui
09:24 @fne umumu
09:57 インターネットしてる
10:30 protectedユーザの発言が読めなくなってた。だいぶ前にremoveしてたので、いまさらという感じ。
10:37 昨夜の飲み会は男性しかいなかったので、寝るとか寝ないとかいう話が出てとてもよかった
10:51 伊藤康英、Youtubeに音源追加してる。カスタネット2重奏の映像もあるみたい。帰宅したら見る。 http://jp.youtube.com/user/YAS110
10:52 ピアノ連弾版ぐるりよざもアップされてた
10:53 @kiomushi いつだったか話した「ぐるりよざ」のピアノ連弾版、作曲者自身がYouTubeにあげているようです。 http://jp.youtube.com/user/YAS110
11:01 仕事してる
12:08 食事いくか
12:10 今日は散歩日和だな
12:35 朝からだるい感じなのは軽い二日酔いか
12:48 @fne だるいので散歩はやめて戻ってきました
12:51 金曜に面接受けた会社、採用だったら今日のうちに電話がくるんだけど、どうやらダメだったみたい。ダメだろうとは思ってたけど。
13:09 今日はテレビからの電話が多いけど当たり前か
13:17 ネカマやってみたい
13:54 25人の白雪姫、登場しない魔女、死に至らない林檎
14:03 25人の白雪姫が一度に舞台に登場するのは現実的ではないので、5人ごと5場面くらいに割り振ったのではないか
14:08 25人の白雪姫について真剣に考えたい
14:45 @fne -E-E
15:10 シンデレラで、継母の性格が悪いのはいいとして、義理の姉の性格も悪いのはなんだか世知辛いというか、蛙の子は蛙という設定には疑問を投げかけたい
15:35 今年の夏は海に行きたい
15:53 最大加速
16:04 人のセックスのこと考えるのって、なんかもやもやする感じで面白いな
16:09 Twitter検索「セックス」の結果が意外と多かった。けっこう普通に話題にしてるのね。
16:37 昔話に出てくる「いじわるな義理の姉」ってなんなんだろう。「いじわるな継母」だけでは足りないのか。
16:59 明日休もうかとか考えている。弱いなあ。
17:03 @mochan 日本は世界的にみてセックスの回数が少ないとかいうデータがあるそうですが、それを実感する頻度ですね。
17:14 俺が言うのもなんだけど、課長って仕事してるのかな
17:15 課長補佐はすごい働いてる風なんだけど、課長わりと暇そう。
17:16 asshukuの(同)があたらしい(笑)みたいだ
17:44 スーパ
18:04 久々に料理作るかと思ったけど、外食になった。明日は灯禾軒なので節約するつもりだったんだけど、まあいいやね。
18:37 YouTubeの映像付き音楽を、音楽だけにしてニコニコ動画に転載しようかなと考えている。
18:43 転送速度が急に落ちた
21:26 同居人と魚民で飲んでた。Twitter-erの誰と寝たいかとかいう話で盛り上がった。
21:27 @fne 2日連続で飲むのは久しぶりかもです
21:30 YouTubeみてる 「ぐるりよざ3 ('Gloriosa' Symphonic poem for band)」 http://tinyurl.com/5fpugp
21:38 アイス食べた
22:12 過去最強の楽譜希望メール来た。 件名なし、本文:「楽譜が欲しいのですが…」 以上になります。
22:13 「そうですか、楽譜がほしいんですか」としかいえないなあ
22:14 ちなみにこの音源の楽譜の話をしているんです。私が編曲したんです。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3483796
22:18 「お礼は3行以上」とは言わないけど、依頼するんだったらもう少し言葉を選んでもいいだろうと思う。
22:20 Twitterを始めた理由は、はてなで話題になっていたからだろうな。