今日のTwitter

05:19 懐かしい夢を見た。身体が螺旋になった女の子とキスをした。
05:41 起きようとしたら鼻血が出た
09:13 今日は髪切りたい
10:25 昨日買った楽器を吹いてる。ファイフ難しい。
10:27 ソプラニーノリコーダ楽しい
11:26 ちょっと曇ってきたな
12:09 街頭で「レンタルパンダはいらない」って署名活動やってるけど、賛同できない。
14:40 やっぱり外で楽器吹くのは気持ちがいい
15:56 レンタルパンダ反対の主張するのに、北朝鮮拉致被害者を引き合いに出すなよ
17:38 @mochan 今日のtwitter、は、makeyourday というサービスを使っています
17:40 これから @redribabarn の部屋で飲む。ササミもくるのかな
17:45 田んぼにアミを突っ込んでる親子が。メダカでも探してるのか。
17:46 髪切れなかったな
17:47 サンダルで歩くの疲れる。
17:49 同期の女の子がずいぶんヒールの高い靴を履いていて、ああ俺の知らないうちにまた大人に近づいていたんだなと感慨。
18:10 部屋飲み久しぶりだー
18:24 ビール + 冷や麦
18:30 ビール + 刺身こんにゃく
19:12 ビール + 野菜炒め
19:18 ビール + チーザ うまい
19:46 あれを見つけたので説教した
23:13 楽しかったー + 頭痛
02:41 頭痛なくなった