今日のTwitter

08:47 地震来てから目が覚めたな。初期微動短かったのか。
10:21 MLA市民講座の「森博嗣補足」がいいな。
10:55 でかける
11:09 TX乗った
11:25 電車の床に座り込む高校生、なつかしい
11:30 電車の床に座り込む高校生があまり頭悪そうに見えないので不愉快
11:31 ステレオタイプにレッテルはれないことの不快感
11:52 動画作るの誰かやってくれないかな
12:00 岩本町駅を目指す
12:13 14時半くらいから17時過ぎまで秋葉原あたりにいるので、面白そうなことがあれば行く
12:21 それより神保町ふらふらしてた方が面白いかもな
12:31 試験会場ついた
12:37 職場で受けさせられる人も多いんだろうな
12:42 俺は「自分がごく普通の能力しか持たないのだ」ということに気付くのに22年かかったよ
12:45 いまも自分のなかに「特別な能力」を探す気持ちは残っている
12:46 「あのころの未来にぼくらは立っているのかな?」 残念ながら。でも、いいんじゃないかな、これでも。
13:54 センター試験を思い出した
14:13 神保町の古書店街ふらふらする
14:19 ピーターパンの朗読劇やってる
14:44 音楽書を扱ってる店に長居している
15:09 楽譜買った。無伴奏フルートのためのパルティータ。300円。
15:21 駅のなか難しい。迷った。
15:39 秋葉原の楽器屋その1
15:41 「大人の楽器生活 サックスの嗜み」
15:48 ソプラニーノリコーダと、ファイフという横笛を買った。
16:06 喜望峰、イメージしてたのよりずっと小さい店でびっくりした。2分くらいで出てきた。
16:07 駅前に戻る
16:14 TX駅横のスタバへ
16:15 席がなかった
16:17 2階の喫茶店
17:04 森博嗣タカイ×タカイ」読んでる。話が繋がるなあ
17:13 おつりに5が絡む計算ができない店員は少し珍しい気がする
17:17 同居人と合流するはずなのだが
17:20 トイレないかな
17:22 事件があったのは駅のこちら側か
17:31 何分遅れるか分からないから結局トイレに行けない
17:35 きた
17:42 駅ビルの無印
17:53 スーツのパンツ買った
17:58 児童書の朗読ustreamやりたいなあ
18:13 やっぱりクライネソプラニーノ買えばよかったかな
18:44 雨ふってんのか
18:46 明日のライブはお客さんにタンバリンなどを配って参加してもらうというのはどうか
19:06 つくば着
19:36 回る寿司を食べに行く
19:41 すごい混んでるのでやめる
19:58 おたる寿司
20:49 よく食べた
20:58 同居人がustやりたいらしいので、やるかも。でも明日早いからなあ。
21:26 風呂
22:07 パパバナナ、ママバナナ、子バナナ
22:20 ウノやりたい
22:37 心情がよくないので寝る