今日のTwitter

07:35 洗濯物干した
09:27 どう言い訳して午後の仕事を抜けるか考えている
09:31 IMから投稿できないのか
12:51 研究学園スタバ
12:56 こんなに暑いのにスーツ着なくちゃいけないのか
12:59 スーツ脱いでいきたいけど社会人的には着なくちゃなんだろうなあ
13:01 条件的には採用の可能性低いんだから、開き直って堂々とした態度で面接に望みたい。
14:14 7倍か
14:44 明日は試験だし明後日は早朝バイトに昼間はライブだ
15:31 MySQL勉強しろという明確な指示が出た
15:36 今夜も筑波批評Ustやるんかな。予定を変更して秋葉原について喋ってもらえると面白いのだけど。
18:00 フジロックってなんだ
18:07 「売れる音楽はいいのか?いい音楽は売れるのか?」ではなく、「いい音楽は、いいのか?」だ
18:28 iTunesに入ってるすべての音をランダム再生する試み。
18:56 @fne お腹減りましたね
19:05 また童貞の話してたのか
19:18 ブログ書いた。 : 「売れる音楽」は、少なくとも売れるという価値がある http://tinyurl.com/6bebzo
19:30 顔射のどこがエロいんだか分からん
19:37 食事どこ行こう
20:03 ラーメンかるがん
20:05 古畑イチローの回か
20:57 Opera9.5 インストールしてる
20:58 ブックマークレットそのまま移行されてて嬉しい
20:58 スピードダイアルもそのまま移行されてる
20:58 やっぱり写経するよなあ
21:04 ちょっとウィンドウ狭くなった
21:06 スキン普通のデザインにした
21:12 やっぱりOpera Standardってのにする
21:14 Opera9.5でみたLDRがとんでもなく速い
21:26 キンキキッズのふたりは「つーさん」と「こーさん」なのか
21:29 外国の人もモバツイ使ってるのか。写ツに右車線の道路が http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080613104105
21:41 なんだ、さっきのhajimeさんか http://twitter.com/hajime/statuses/833496631
21:47 またニコニコ動画見てる : みんなで『流星群』を演奏してみた【ニコニコオーケストラOFF】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3643812
21:53 ソプラノの人うまいなあ
21:54 バイオリンもうちょっとなんとかならんのか
21:59 しかしカメラマンがあまり上達していないのは問題ではないか
22:11 明日は11時11分発のTXに乗る
22:24 浜松駅前のフォルテが解体!?
22:27 ピアソラ「AA印の悲しみ」1984モントリオール http://tinyurl.com/5om3ux
22:34 バンドネオンっていくらで買えるだろう
22:38 俺たちは、歌番組をカセットテープに録音しようとして家族の生活音に妨害された経験を持つ最後の世代だ
22:54 同居人のやってる謎解きゲームを手伝おうとしたら解かれた
22:55 @sinfaxi 劇場版全部カセットに?
23:00 時報
23:00 この時間の時報は好きじゃないのでミュート
23:02 さっきYoutubeでみたピアソラの「AA印の悲しみ」、ニコニコにもあった。どうせならまとめてくれたらよかったのに。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2950848
23:04 バンドネオンヤフオクで16万円から http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e73313050
23:06 バンドネオン高いなあ。楽天市場だと60万とかある
23:23 お茶入れる
23:23 入れる→淹れる
23:38 お茶うまい
23:40 楽譜希望のメールに返信する作業
23:42 デートの待ち合わせとか青春だよねえ
23:46 これで14件
23:52 筑波批評社Ust見る http://www.ustream.tv/channel/survive
00:17 同居人がUst見ながら勝手なこといってる
00:21 「童貞っぽい」とかいってる。失礼すぎる
00:23 「klovは喋らなければかっこいい」とかいってる。
00:23 失礼すぎるぞ
00:24 Twitterに書くのがいけないと言われた。もっともだ。
00:28 @sasamistreet 「え」がないよ
00:33 洗濯物たたむ
00:46 @choumei MikuMikuDanceはどうですか?
00:47 @fne -E-E
00:48 下着がなくなる前に洗濯できたのは今週の快挙
00:53 ルルーシュわかんね
01:06 難しい話題に対して言いよどむ批評社、好印象
01:19 殺人衝動は確率の問題か
01:35 浜松の人は「あるゴジラに関する報告」の表紙を見るとよいですね
01:37 右側にアクトタワー http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/4835515064/ref=dp_image_text_0?ie=UTF8&n=465392&s=books
01:44 安心感は高く売れる
02:17 サッカーやってるのか
02:19 Removeは気軽にできても、Blockはためらう。
02:20 海外の大量FollowアカウントをBlockするのはコストパフォーマンス悪いのでやらなくてよいと思う
02:24 Blockは、スパムReplyを大量に送りつけてくるようなアカウントに対して行えばいい。あとこっそりRemoveしたいときも有効。
02:38 「ダメな方のネタ帳はほんとにダメだな」ということを、先入観とか周りがそう言ってるからという理由でいうのが一番ダメだ。