今日のTwitter

07:58 同居人を職場に送って、ついでにコンビニに
10:04 二度寝したりおにぎりを食べたりした
10:35 筑波庁舎
10:49 バンド名書くのちょっと恥ずかしい
11:11 眠くなってしまった。駐車場で休憩
11:20 周りを見れば、つまらなそうな仕事はたくさんある。面白いと思える仕事はたぶん多くない。
11:30 ハローワークの出張所にきた
12:12 明日面接受けることになった。急展開。
17:32 Google Readerコナミコマンドを入力すると忍者が現れる
17:34 新手のはてなブックマークスパム、なのかな http://b.hatena.ne.jp/maimai123/
17:40 履歴書書かんと
17:40 @fne umumu
17:44 図書館行っとくか
17:54 TENORI-ON 、抽選で販売してるのか。お金があっても買えないとは。
18:06 「人間までカンバン方式」の記事のブックマーク数が伸びている理由を理解したい
19:27 @fne 明日の面接不安なんだけどどうしたらいいかしら
19:29 @fne ありがとうございます
20:41 ロールケーキプレイングゲーム、太巻きが出せたのでゲーム終了とみなす
20:44 スーパー履歴書タイムに突入する
21:01 明日は大学の中退理由ちょっと色つけて話すか
21:36 水に「ありがとう」などのきれいな言葉を掛けることで水の結晶がきれいな形の結晶になる力を集めて永久機関にして起業
21:45 なんだ、 @tsukuba 取られたのか
21:50 Favourites の日本語対応遅いな。 twj は日本語版使ってないのだろうか。
21:58 風呂
22:41 ニコニコ組曲吹奏楽版の部分録音を聞いてる
22:43 完成版が楽しみですね
22:44 自分の声ってなんか、もにゃもにゃしてるな。はっきり喋らんと。
22:48 @fne そろそろ寝ますかね
22:49 @fne これ聞き終わったら寝ることにします
22:50 @fne 外出中かよ
22:53 @fne 大変失礼しました
22:54 おい、kuri_saxo がついにUstreamを始めたぞ http://www.ustream.tv/channel/kuri_saxo
23:05 ピアソラ聴いてる http://www.ustream.tv/channel/kuri_saxo
23:22 ブランデンブルクになった
23:30 バッハはうまい演奏聴いてると吹きたくなってくる