今日のTwitter

07:25 TX乗った。誰も傘持ってなくてかなしい。
08:18 乗り換え乗りたくないなあ
08:36 「やりたくないことをしない」という原則にもとづくと、満員電車は避けるべきだ。
08:41 ただ、期間を長くとって考えると、「30年間満員電車に乗るのは嫌だが、3年なら我慢する」という選択はできる。
08:46 イケメン風の若者が必死で髪型を整えていて不快
09:01 移動に時間かかりすぎだよなあ。もう疲れてるし。
09:17 寝てた。ちゃんと降りられてよかった
11:36 非コミュ力爆発中
12:14 他人はこの環境がつまらなくないという脅威
12:51 自分が非コミュだということを再認識する。いやになるな。
12:52 非コミュが生き残るためには、別の能力が必要なんだ。それを覚えておかないと。
12:56 楽譜希望、かなりひどいメールが来た。無視してもいいかな。
12:59 「こんなもののなにが楽しいんだろう」じゃなくて、「これが楽しい人たちがいるんだ」と認識した方が広がる。
14:46セルフレームは強力だけど最強じゃないよね
15:43 絵コンテ書こうと思ったけどネタがない。帰ったら木管5重奏版を確認する
15:44 あまりキャラクタというか「うp主の人間味」みたいなものを出したくなかったり
15:45 imepitaの女子校生全裸写真きになるなー
16:54 画面16分割して16楽器に割り当てと、スコア見せと、奏者写真の3つかな
16:58 すべてをしるもの いたのか
17:00 「とりつかれたかのように『twitter』というインターネットサイトに書き込みを繰り返し」
17:02 「書き込みの中には『だからみんな死んでしまえばいいのに』『あなたの目を見てお話ししたい』などの言葉も含まれ」
17:25 さてまた2時間かけて帰りますよ
17:54 中目黒で日比谷線に乗り換え
18:23 疲れたので秋葉原で下車
18:27 夕飯ひとりか。どうするかな
18:36 せっかく始発だけどつくばまで立ちだな
18:53 実家に戻るよりはつくばに住み着いた方が面白そうな気がするんだよな
18:55 故郷は街としてもう完成されてる感じがある。止まっているというか。
18:56 「つくばで音楽やりたい」って思いがあったり。
18:58 音楽事業に関わりたい。つくばを音楽の街にしたい、なんて。
19:03 自分の転職願望と、知人の就職の知らせの関連について考えている
19:05 19時40分頃ランラン行くって言ったら来る?
19:08 初対面も複数なら可
19:10 初対面でランランとかないだろ
19:12 ランランは筑波大におけるラーメン次郎の位置付け(たぶん)
19:24 原付に乗っても寒くなさそうならランラン行こう
19:28 やっぱり通勤時間は無駄だな。自分には無駄としか感じられない。
19:32 やりたくないことは一時だってやりたくないんだ。
19:37 急に気がかわってトンカツ食べたくなった
19:47 値段見ずにトンカツ屋入ったけどわりと高かった。
19:48 ラケル休業してたのね
19:55 キャベツだけ先に食べてる
20:15 うまかった
20:23 1ヶ月以上休業してるレストラン、クール
20:46 @fne -E-E
20:47 初音ミクに「舞子スプリングマーチ」を歌わせたい
21:27 なんかニコニコがゲームになってた
21:35 @sasamistreet GmailのパスワードをDMした。見ていいよ
21:49 動画のもと作るかなーめんどいなー
21:56 やるぞー
21:57 サバイブSNS未読がたまってる
22:09 「ピッコロ」じゃダメだろうと思って「piccolo」で画像検索したのにナメック星人ばかり出てくる
22:14 フルートで画像検索したら2ページ目にえなりかずきがでてきた
22:17 この女性の画像使いたいけど肖像権絡むからやめとこう http://tinyurl.com/5kll89
22:21 フルートを吹くパンダ、かわいい http://tinyurl.com/65lmty
22:27 楽器の通販サイトで楽器画像を収集している
22:29 同じサイトなのに楽器によって画像の拡張子が違う
22:32 絵になるトロンボーンといったらテナーバストロンボーン
22:33 とりあえず画像収集終わり
22:33 打楽器まだだった
23:05 @fne 地味な作業です
23:08 @sasamistreet こういうの作ってみたけど、いま考えると探せばありそうな気がする http://gyazo.com/8969b5a9354de4f167c7c7b7657254e5.png
23:25 「人間までカンバン方式」の記事が大絶賛されている理由が分からなくて残念だが、世の中の「ハケン」に対するイメージはなんとなく分かった。
23:27 つまりあれか、俺は「これが現実だよなあ」と思ってしまえてしまったということか。
23:27 @utabito 読めない
23:29 ああ、自分が秋葉原の事件の報道を一切追っていないのも問題か。
23:31 なんで絶賛されてるんだろう、あの記事。マスコミが書かない「大切な真実」を「ブログという形で」明らかにしたから?
23:34 興味があるのは自分のことだ。
23:37 父親に結婚を反対された理由のひとつが「派遣だから」だったのは、つまり下請け業における「派遣」はああいう状況にあるということだからなのだろうな、ということが分かった。
23:53 @pianocktail 「双龍」かな。ニコニコに一部あるけどコメント荒れてる
00:00 まともなメールだと返信する気になるけど、ワンライナだと無視したくなるなあ。どうすっかなあ。
00:04 俺はいい人なので適当なメールを送ってきた人にも丁寧に対応するが、どうせ返信はないだろうから打楽器の楽譜の再送はしないし演奏上の注意も書かない。
00:08 これで13件かな。完成版のときはもうメール対応無理かも。協力してやってもらえばいいかな。
00:13 @redribabarn 7月のセンター予約、行くなら明日の午前中に行くけど、それ以降だと26日まで行けない。
00:27 顔出しアイコン、メガネやめてコンタクトにしてるとき、冬。
00:28 季節感なさすぎ
00:31 この写真はわりと気に入っているのです
00:36 「 @klov が女の話をする、 @cognoscenti が渾身のツッコミ」 の流れを見るのが好きです
00:39 普段のアイコンやめると視認性が著しく低下するな
00:41 @klov コンタクトをつけていた時期の写真です
00:41 アクションはすごいんだよね。。
00:44 慰めってあまりTwitterで見ない気がする
00:45 Twitで投げた後Webから確認して、「あれ、俺がいま書いたのと同じこと書いてる人がいる」と思ったら自分だった。アイコン分かりにくい。