今日のTwitter

06:42 さらに2件。ついに「わりと失礼な」というか「無駄にフレンドリーな」文体のメールも。
09:53 ダウン。やれやれだ。
12:30 torikoさん強いな
12:51 @fne -E-E
14:02 オナニーマスター黒沢読み終わった。
14:47 俺も「FollowしておくべきTwitter-er」とか書いて反感買おうかなー
14:52 「Followする必要のない有名Twitter-er」とか書いたら炎上するかなー
14:56 マジレスすると、FollowすべきTwitter-erは @fromdusktildawn くらいじゃないか。
14:59 @s_shisui ふろむださんはよっぽど粘着したりしない限りremoveしないと思う。。なんかの不具合という可能性もあるのでは
15:02 protectedの人が急に読めなくなっていて、でも自分以外のFollowingが整理された様子もなくて、特に気に障るようなことを言った覚えもなくて、ということがあって、2週間くらい迷ったけど再Follow申請したらOKだったことが。あれたぶん不具合だったんだと思う。
15:08 「Followすべき」といういいかたじゃなくて、「自分がTwitのお気に入りタブに入れてるID」といえばいいんだな。
15:11 そういえば @sports_bra は別の場所で活動再開してないのだろうか。あの人も「Followすべき」アカウントだった。主観だけど。
15:34 三谷幸喜の歌みた。いいなあ。エンターテイナだなあ。
15:48 ほぼ日の文体まねしてみるか
16:27 今日は月曜日だったか
16:31 fkgwひさしぶり
16:36 @sasamistreet がどういう風に認識しているのかは話聞いてみたいと思っていた
16:38 @sasamistreet いや、色の話
16:43 渋谷の爆発事故なんてのもあったなあ。あのころはまだ「爆発しろ」という言葉はなかったのか。あったらTwitter-erどうしてたかなあ。
19:23 @fne 夢に出てきましたけど電子の状態でしたよ
19:25 ハラへ。ミスドに行こうかな
21:20 カスミ
21:25 本屋
21:27 棚になかった
21:32 なに食べても楽しくなさそうだし吐きそう
22:09 特になし