今日のTwitter

09:41 切符買ってたら快速乗り過ごした
09:44 まあなんとかなる
09:48 最近やる気が全体的にないな
11:27 概念的イケメン
11:28 秋葉原という街にはなんの思い入れもない
11:31 完全に遅刻だ
11:59 遅刻アウトだった。自業自得。
13:06 高級車とタクシーしか通らない。金のある街だ。
13:10 秋葉原で事件があったらしいと同居人から電話がきた。いま私は自由が丘のスタバで読書しています。
13:12 タマゴあったっけ
13:30 事件自体よりも、twitterustreamによる情報の伝播の方が気になる
13:35 事件かなりやばそうだな
13:53 気にせずに帰るか
13:56 事件の直前に「秋葉原爆発しろ」とか書いてた人いないのかな。ついに爆発したね。
13:58 不可避なものはあまり怖くない。あきらめがつくというか、開き直れるというか。
14:03 帰宅する頃にはまとめが上がってそうだな
14:07 電車をひとつ見送った。このことがどう影響するかなんて、分かるはずがない。
14:13 犯人がどんな人物かなんて重要じゃないよ。誰かの大切な人が死んでしまうのかどうか、このあと同じようなことが起こるのかどうかが大事。
14:19 twitter秋葉原に縁のある人間が多いから、余計に大事件に認識されるのだろうな。先日の茨城の駅前で起きた通り魔事件に対する反応は、これほど大きくなかった。
14:32 嫌な話だ
14:42 秋葉原着いた。
14:50 少し駅前を眺めてみたけど、よく分からなかった。救急車のサイレンが聞こえた。
15:14 @ma_shimaro おつかれさま
15:27 @jugem makeyourdays とかいう名前のサービス
16:03 カワチ
16:18 本屋
18:24 楽譜希望のメール来てた
18:24 5件
18:28 まあ2次配布されても別に構わないと思うけど、一応お願いしておくか。
18:32 楽譜ちょっときれいにするか
18:44 ファゴット譜作ってる
19:33 楽譜の解説文を書いてる
19:52 楽譜送ったよー
19:59 ニコニコ動画で「zipでくれ」といわれるのがなんとなく嫌だったので、「ほしい方は次のアドレスにメールください」とやってみた。予想外に連絡が来て驚いた。
19:59 ニコニコ動画という場でも、ちゃんとコミュニケーション取れるんだよな。
20:04 6件目のメール来たけどあとにして食事へ
20:08 メールは、中高生らしい人から社会人らしい人までさまざま。
21:47 あのブログ閉鎖した方がいいのかなあ
22:01 @cognoscenti DMしました
22:02 栗の花はくさいよね
22:36 はじひろし亡くなってたのか、ショック
22:40 @fne umumu
22:51 ロールケーキプレイングゲームおもしろい http://portal.nifty.com/2008/06/08/b/
23:17 衆議院からのアクセスってけっこうあるもんだと思うんだけどみなさんのところはどうなんだろう
23:20 会社との誓約書に違反してることが判明したので、業務中のインターネットは控えることにする。
23:23 あの楽器、卵のパックだったのか
23:25 @redribabarn たちにはチョコレートファウンテンを食べてもらいたかったなあ
23:31 好きな子に「こんにちわ」って表記されるとちょっとかなしくなるよね
23:38 またハローワーク見てる : 勤務地つくば市 経験不問
23:40 今回の感想は書くの大変だった
23:40 必要なことは直接言うつもり
23:49 ニコニコ動画でドナルドが出てくる映像はすべて回避している。ドナルドこわい。
00:15 書くの苦労するくらいなら書かなければいいんだけどねえ